シェラトン | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちはニヤリ
暑すぎて毎日ガリガリ君食べてます。


…。食べかけ!




今回は8/1に行われたシェラトン夏祭りの舞台のお話をしようかと思っております✨



今回で4回目となるシェラトングランデ東京ベイで行われる夏祭りの舞台\(^^)/


ホテルに泊まりに来てるお客さん達が夏祭りにやって来ます。


まずはじめは、バレエからのスタートです!
今年度はじめての舞台✨
さて。キッズクラスの子は誰が泣くかな?っと思っていたのですが、さすが。みんないつも通り踊ってくれましたラブ




いやいや!可愛すぎ!!!天使かラブ!!!


ジュニアクラスは、今年から曲数を増やしました。 人数が少ない分一人一人がすごく目立つのですが、みんな自信満々で楽しそうに踊れていましたウインク

さすが!
今年度のこの後の舞台も成長が楽しみです😾にやにやが止まりませんデレデレ




バレエの子おつかれさまでした☺





続いては、バトントワリングです❤

安定の躍りを披露してくれましたぶちゅー
もう、袖で安心して見てられますね✨


今年度から入った初級の子達も楽しそうに元気よく踊れていました😆
楽しめたかな?

またこれからも頑張って練習して行こーね\(^^)/💕












バトンもバレエもおつかれさまでした🎵



はぁーー❤かわいい!



キッズバレエの子顔がお疲れのもよう。笑っ
ジュニアの子は素敵な笑顔です✨

ほんとうにお疲れ様です😆🎵🎵