宣伝!!!笑っ | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!




こんにちはー🐱
先日、筑波大学付属坂戸高校の生徒さんがウェル坂戸に勉強しに来てくれました☺

地域活性化のために今勉強中なんだそうです\(^^)/
イヤー。良い勉強してるなーラブ



そんな筑波大学付属坂戸高校の生徒さんが今回イベントを開催します✨

日にち       8月25日(金)

時間           14:00~16:00

開催場所   坂戸市総合運動公園内の大体育館

持ち物       飲み物、室内履き、汗拭きタオル、動きやす    
                   い服装

もちろん無料ですのでお気軽にどうぞ\(^^)/
参加してみたい!
夏休みやることないなー。とか
体動かしたいなー。とか
あ。8/25暇だ!などなど、どんな理由でも構いません❗


少しでも気になった方はウェル坂戸事務局にご連絡をお願いします!

ウェル坂戸事務局  0492775703
アドレス                  jimukyoku@well-kitasakado.org




筑波大学付属坂戸高校の生徒さん達が考えたスポーツや、アイスブレイクなど、内容が盛りだくさんです✨

皆さんで一緒にスポーツで盛り上がりましょう☺




写真は、ウェルに勉強しに来てくれたときの写真です😾
キッズイングリッシュのみんなとはい!チーズ✨




…あ。私事ですがガリガリ君梨味当たりました。

いぇーい❤