大宮アルディージャ\(^^)/ | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちはニコニコ


いやぁ…。
暑いです。
大事なことなのでもう一度言います。
暑いです。

皆さん熱中症にはお気をつけください!!!

こんな暑い日が続くなか、バトントワリングの選抜メンバーがNACK5スタジアムを最高に盛り上げてきましたよーーーー✨

7/8(土)
大宮アルディージャVS北海道コンサドーレ札幌との試合で
今年もブルズチアのお姉さま方と一緒にオープニングセレモニーをしてきました(*^^*)



当日はリハーサルからもう汗だくでしたー☀😵💦

みんなの体力恐るべし。



当日のリハーサル風景です❤
リハでしっかり場所を確認して…。

本番に備えます。笑っ




本番までの時間もみんなの余裕っぷりはもう当たり前の光景になってますニヤリ


相変わらずスタッフの方が緊張するっていう。笑



ブルズチアのお姉さま方の最高の笑顔でみんなも影響されてリハのときからすごく素敵な笑顔で練習してました!


お化粧を直したり衣装に着替えたりして…。

さぁ!本番です❤


コートの袖に入って待機。
みんなで円陣をくんで気合いを入れました💪




go!!アルディージャ!!!



気合いを入れて本番です(*^^*)

ブルズチアのお姉さまたちとの円陣でさらに気合いが入り、オープニングのナレーションと共にみんなコートに走り出しますラブ


それぞれ「GO!アルディージャ!!」「ファイト!アルディージャ!!」と叫びながら
会場を盛り上げて行きました✨





さっすが!もう最高の笑顔なんですよ!
後ろのオーロラビジョンにみんなの笑顔や元気な躍りが写ってます(>_<)❤



毎年恒例のアルディージャのポン字!



すごいでしょー😆✨
すごいんですほんとに。

年々上手くなっていくポン字!

観客席からも
「おーー!!!」
という歓声が上がっていました✨


もう私はどや顔でしたね。わら





不安だったラインダンスも本番はきっちりできました!!!



最後はみんな最高の笑顔で終わりました✨


たくさんの拍手をいただき、本当に気持ちよかったねー🎵


ブルズチアのお姉さま方と一緒に素敵なオープニングを飾りました!

だいぶ盛りあがったなーデレデレ




終わったあとはみんな清々しい顔でした😆






かわいいんですよこれがまた!!



みんなおつかれさまでした✨

こんな素敵な舞台で今年も踊れてよかったね( ´∀`)💕


ブルズチアの方々も一緒に踊っていただきありがとうございました\(^^)/



皆さんおつかれさまでした✨


また!次のイベントに向けて!頑張りましょーちゅー

ではチューリップ