今年も盛り上がりました!! | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

 

konnichiwaハート水色←ちょっとギャルっぽくないですか?(笑)

 

 

 

 

さて、今回はいきなり本題に入りたいと思います( ˘ω˘ )

早く伝えたくて仕方ないので。(笑)

 

 

 

えーと。

11月5日は、

 

!!!

 
でした!!
 
 
たくさんの人でにぎわっていましたヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

今回産業祭に参加したのは、

安定のバトントワリング、キッズダンスですデレデレ

 

 

始まりはバトンスタートです!!

 

今回は、上級クラス以外のみんなが出演しました(^^♪

外での発表だったのでみんないつも以上にいきいきと踊っていた気がします!!

 

 

側転やウォークオーバーの時、会場からは

 

「おーーー!!」「すごい!」などの声が上がっていましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの可愛さドキドキ

少しまぶしそうな子もいるけど…(笑)

 

お疲れさまでした(´∀`)

 

 

 

 

 

 

続いて踊ったのは、キッズダンスです(*´з`)

 

さすが。もうみんな舞台慣れして緊張感はいっさい見えませんでした笑顔

 

余裕の表情で踊っているみんな。

 

かっこよすぎ!!

 

 

 

 

 

ダンスを心から楽しんでるな。と伝わるほどでしたわはは

 

 

 

 

バトンのみんなももキッズダンスのみんなも

産業祭を盛り上げてくれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

ありがとー♡
 
今回も
お疲れさまでした!!
 
 
 
では、また会いましょうにっこりあは