ひまわりきっず遠足③ | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

最後は、毎年恒例


音譜初めてのお買い物音譜



ウェル北坂戸☆北坂戸総合型地域スポーツクラブ☆
「モリタ」さんいつもおじゃまします。


私が子どものころからあるお店・・・ラブラブ



ウェル北坂戸☆北坂戸総合型地域スポーツクラブ☆
~店内の様子~

すばらしい品ぞろいです



ウェル北坂戸☆北坂戸総合型地域スポーツクラブ☆


ウェル北坂戸☆北坂戸総合型地域スポーツクラブ☆
「くださいな~」


この日のお買いもの

10円玉×10枚分ドキドキ


たのしいね、だがしやさん。



本物のお金でのお買い物


「お店で走っちゃだめだよ~」とか


「これください」


「ありがとう」のやりとり。



4歳さんは、ママたちには公園で待っていて

もらいました☆


ちゃんと、10円の棚

20円の棚、30円の棚から上手に選んで

おばさんが

「あと20円大丈夫だよ」とか

教えてくれたりしました。


冷蔵庫には

冷たいゼリー(長いやつ)が入っていたり

もうここは


虹おかしのくに虹



ウェル北坂戸☆北坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

楽しい時間だったねクラッカー


みんなでお弁当&さっきのお菓子をたべて


公園であそんでかえりましたとさ・・・・。