2014年はじまり | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

みなさま


門松あけましておめでとうございます門松


今年もウェル坂戸をよろしくお願い致します。



昨年は、

バトントワリング、キッズダンス教室の発表!


ジュニアソフトテニスの素晴らしい活躍!

などなど、


ウェル坂戸の活動もどんどん広がりました福袋




「ウェル北坂戸」から


「非営利活動法人 ウェル坂戸」への道のりで


くじけそうになりそうなこともありましたが



黄色い花地域のみなさま


黄色い花運営委員のみなさま


黄色い花新理事のみなさま


黄色い花坂戸市役所関係者様


黄色い花城西大学の先生、学生さん


とにかく「関わってくれたみなさま全部」


そして事務局で


たすけあいながら

ここまでこれたのだと思っています。


これからも


年齢、性別問わず、


地域のみなさまの健康、趣味、体力向上

お友だちづくり、ストレス発散・・・



もうなんでもいいので

(かなりやっつけ・・・)


身体や頭を動かしに

「ウェル坂戸」へ来て楽しみましょうラブ



かなり雑な新年のあいさつ・・・。



~今年もぜひよろしくお願い致します~