最近、マイブームになっているものがあります。

それは・・・

八百ねっと

という宅配野菜・加工品の会社です。


アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-八百ねっと・宅配野菜


じつはこの会社との出会いはFacebook でした。

わたしの地元、そしてその近郊で展開しているということで

興味を持ちましたひらめき電球


北海道に住んでいるわけですから、

わたしは新鮮なおいしい物をいつも食べていると

誤って認識してきたことに気付くくらいの野菜だったんですあせるあせる




運営している方のFacebookを見ていると

野菜を生産する立場としてのこだわり、そして育てるということ以外に

多角的に大変勉強している経営者 さんなのですチョキ



先月、

その会社が主催した交流会にも行ってきました車

八百ねっとさんで販売されているものを生産されている方と

そして受け取って食べている方などの交流会でした。


すごい人数の方が参加しており、知り合いにもたくさん会えました↓
アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-八百ねっと交流会・即売の様子


知り合いの社長 と一緒に参加してきました↓
アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-八百ねっと交流会・2

採れたて野菜で料理も振る舞われました↓
アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-八百ねっと交流会

生産者の思いや、どんな人が生産しているかなども確認できる機会でした↓
アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-がごめ昆布


さっきも言いましたが、

新鮮なものを食べていると思ってきた私ですが、

包丁でカットした時の音が全然違います!!叫びあせる


行きつけのお店(?)で好評だった、バーニャカウダー↓
アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-アソビバー・バーニャカウダー


わたしはシンプルににんにくとオリーブオイルで炒めてみました↓
アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-にんにくたっぷりのまいたけとほうれん草

こちらの方が、代表の高坂重勝さん です↓

アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-北斗市・高坂農園


『越冬白菜』

雪の下に眠らせて、甘みを閉じ込めています↓

アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-越冬白菜


『越冬キャベツ』

同じ手法で甘みが強く、臭みのないキャベツです↓

アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-八百ねっと・越冬キャベツ


畑も、雪が融けたらこんな感じで作業が始まります↓
アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-高坂農園・畑


知り合いのメロン農家さんのハウスにて↓

アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-八百ねっと・高坂重勝


このシャリッシャリッしてそうなレタスを食べてみたい~~パンチ!

アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-高坂農園・レタス


宅配については、

毎週発送できる新鮮なものを注文書としてまとめて、

Facebook上にアップされています。


ですので、

その都度、商品や大きさなども確認して注文しますビックリマーク


しかも高くないんですよ、それががま口財布


発送前の様子↓

アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-八百ねっと・配達準備


函館市内は高坂さんが寝ながらぐぅぐぅ、夜な夜な配達していますにひひ

鮮度が一番いい状態で届けたいという“こだわり”なんだそうです音譜



函館市内のスーパーでは、

一部店舗においてこの高坂さんが育てた野菜を販売しています。


高坂農園さんという名前を見つけたら

それがウワサのおいしい野菜ですニコニコ


ラーメン屋さんラーメンのトッピングのネギにも『高坂ネギ』の名前を発見目



なお、

それ以外の地域には、宅急便にて発送してくれます。

わたしのところも宅急便で届きます合格



昨年末に

東京・恵比寿の人気エステサロン・エコルシェ さんに

発送してもらったところ・・・



なんかしらの手違いで(?)・・・



住所が・・・

「東京都恵比寿」しか書いていなかったのに、

無事届きました(爆)


注意注意;住所は最後まできちんと書きましょう。



病気になってから、改めて食の大切さに再認識させられましたドクロ


ぜひ

わたしの毒舌も治る野菜を作ってくださいにひひにひひにひひ



サロンオーナーさんの中には

新鮮な野菜を各地から取り寄せている方が多く、

参考になればと思います。


一人暮らしでない方はぜひ「まいたけ1株」を取り寄せてみてくださいクラッカー

肉厚すぎて、びっくりしましたあせるあせる



宅配システム・八百ねっとさんはこちらから

http://www.facebook.com/home.php#!/yaonet7


代表の高坂さんのFacebookはこちら

http://www.facebook.com/home.php#!/shigekatsu.takasaka

※「有田のブログを見た」と、ご挨拶をしてから友達申請してネ!!




P.S

行きつけのお店でエアギター風にギターを構えた写真が、

何度見てもスギちゃん にしか見えません(爆)

アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-スギちゃん風



そして見てください!!


この短い指(笑) かわいいにひひラブラブ
アメブロ集客、FACEBOOK集客、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-高坂農園