「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

気楽にコメントしてくださいねー(^-^)

NEW !
テーマ:
5月6日(水) 13:00~
伊藤梨沙子ちゃん主演
『ぷよぷよ』舞台@赤坂ACTシアター
http://puyo-stage.sega.jp/


国民的パズルゲーム「ぷよぷよ」が初の舞台化という事で、非常に注目を集めております。
シリーズが今年、24(ぷよ)周年を迎え舞台の為のオリジナルストーリーで構成され、ゲーム映像を使用した演出などゲーム原作ならではの舞台となっております。

に来たんですけど

差し入れに大学芋買ってもってきたんだけど

チケット切る所で差し入れって渡せるんですか?と

帽子を取って顔を見せる感じで言ったのに

あープレゼントはそちらのプレゼントボックスに入れてくださいって

いやーファンの方じゃないんですよー

一緒に番組やってたものなんですけど

結局大学芋は、もって帰る事になりそうです^_^

梨沙子ちゃんごめんねー

舞台めちゃくちゃ楽しかったよぉ

一人一人個性あって引き込まれましたでぇ

あー楽しかった^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(8)
スギちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み