更新遅くなりまして、申し訳ございません。

今週は微熱が続き、冷えピタを貼りながら、遅れていた仕事も

徐々にスピードアップしていますメラメラ


すでに髪を6ミリにカットしましたが、

あまりの衝撃画像のため、ブログでは非公開にします(笑)


今はこんな感じでして、

その辺で会っても、誰だかわかりません(笑)

アメブロ集客、集客 仕掛け、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-治療中



また、

全国からたくさんのお見舞い、そしてお見舞いの品々、

ありがとうございましたしょぼん


メッセージを添えた励ましのカードにも

本当に勇気をもらいました合格



大原パグも楽しみにしていたこちらは、

片付け・収納の福田先生 より。
アメブロ集客、集客 仕掛け、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-ケガパグ


おいしいゼリーのセットでしたラブラブ!
アメブロ集客、集客 仕掛け、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-おいしいゼリーのセット


こちらは、ゴッドハンド・神崎氏 から

『運命の腹巻』ですって。

42.195センチのロングタイプで、

なんでか神崎氏とお揃いらしい叫びあせる
アメブロ集客、集客 仕掛け、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-腹巻


神崎先生、

今度は金運がアップする黄色をお願いします¥
アメブロ集客、集客 仕掛け、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-腹巻の予備知識

伊勢神宮のお守りは、

クルンテープの田付様 より。
アメブロ集客、集客 仕掛け、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-お守り


その後さらに・・・

カラダにやさしい味噌汁としゅうまいも届きましたラブラブ!
アメブロ集客、集客 仕掛け、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-しゅうまい


ベビーマッサージ教室アロマバンビーノ・清水様 からは

患部に塗ってくださいと、魔法のオイルが。
アメブロ集客、集客 仕掛け、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-魔法のオイル


そして、今日

うちのWebデザイナー・坂下さんからも。

彼女は若いのに、“天才”のデザイナーだと

オニの有田も絶賛する人物です(笑)

アメブロ集客、集客 仕掛け、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-お見舞い


坂下さんからは、ゼリーのセットです。

福田先生のがなくなってから届いて

いいタイミングでしたチョキ
アメブロ集客、集客 仕掛け、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-おいしいゼリーのセット


そして

お見舞いとして頂いたお金は

私の帽子とウィッグ代に使わせて頂きます。

アメブロ集客、集客 仕掛け、集客方法、効果的な集客方法、整体 集客、集客イベント企画、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-帽子

帽子代、結構かかります汗


みなさま、

本当にありがとうございましたラブラブ


絶対に負けませんパンチ!



P.S

凹んだ時に電話相手になってくれる、もてぎどん にも

感謝ですにひひ