長野市のサードメディスンの教室    アロマバンビーノ

長野県長野市★香りを用いた体質分析サードメディスンチェックと、サードメディスン入門講座を開催しています。

~ライフコンディションを整えるアロマ人間科学~
サードメディスンのお教室 アロマバンビーノです。

*サードメディスンチェック
*サードメディスン入門講座
を行っています。

アロマバンビーノのブログは、ホームページでも見ることができます♪

ホームページはこちら。

http://aroma-bambino.com/

テーマ:

お久しぶりになってしまいました!bottlerogo

 

一気に冬がやってきましたが
お元気に過ごされてますか。

 

急な積雪で焦りましたが
この日曜日には
タイヤも履き替えて一安心。

我が家は受験生の息子がいるため
そろそろ体調管理にも
気を使わねばならない時期になりました。

 

手洗い用のハンドソープに
精油を混ぜ混ぜしてみたり、

寝室には
ディフューザーを焚いてみたり、

ちょっとしたことだけど
冬のアロマも出番です。

 

そんなこんなで
ブログが滞りがちになっていますが・・・笑

 

寒くなり、身体も固くなり
じっと動かないでいると
ますます代謝も悪くなり、
気が付いたら
背中も首もガチガチに・・。

 

なるべくチャリを使っている私ですが、
寒くて自転車乗ることも
億劫になってきちゃいました・・。

 

今日は
サードメディスンを学ばれている
サロンKANONさんへ
行ってきました。

 

触られた感触でも、
ああ‥滞っていると実感。

 

KANONさんは
フェイシャルなんだけど
デコルテや背中まで届く施術のため
全身をやってもらったような
満足感が魅力です。

 

今日も
サードメディスンの話などしながら
ゆったりと施術していただきました。

 

(KANONさんに興味のある方は
私までお問い合わせくださいネ♪)

 

 

体が硬いな~滞っているな~と
感じたときの対処の仕方も
体質によってさまざまです。

 

自分にあった対処の仕方が見つかると
体が楽になる近道ができますよ♪

 

サードメディスンチェックで
自分のメンテナンス法を見つけませんか。

 

サードメディスンチェックとは

 

自分の体質を知り
アロマの活用法の幅を広げるヒントがいっぱいの
サードメディスン入門講座
お問い合わせはこちら

 

 

※12月2,3,4日は
出張のため
メールのお返事などが遅れます。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サードメディスン体験フェスタ
第3弾
11月13日(日)
11時~16時
長野市稲里ヤマダ電機隣
会場)アスィアズネフェルティティ
リラクゼーションサロン貸し切りにて開催!
参加費¥1,500-

 

明日開催!
第3弾は、リラクゼーションサロンを
貸し切りさせていただき開催ですよ!!

ゆったりと
施術やティータイムを
お楽しみくださいネ。

 

 

なんだか日々あっという間に時間が・・・。

やらなきゃいけないことや
やっておきたいことが山積みなのに
時間が取れずに焦る日々です(TT)

 

 

 

それでも
メール配信はもう準備完了しています♪♪
今月は11月29日に配信です♪

アロマバンビーノのメール配信は
「サードメディスンに興味のある方向けの内容」と
「サードメディスン会員の方向け内容」
それぞれに違う内容でお届けしています♪♪

 

 

 

気づいた方もいらっしゃいますか??
メールは新月に配信をしています。

 

 

 

今度の新月は11月29日(^^♪

ささやかではありますが
サードメディスンへの想いを乗せて
毎月配信しています。

登録はこちらから↓↓

 

 

 

サードメディスンチェックや
入門講座に関しましては
只今12月以降での
ご予約を承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サードメディスン体験フェスタ
第3弾は11月13日(日)
11時~16時
長野市稲里アスィアズネフェルティティ
(ヤマダ電機隣、西友向かい側)

 

小布施ICHIカフェさんでの
サードメディスン体験フェスタ第2弾は
穏やかなお天気に恵まれて
にぎやかに開催されました♪♪

来場いただいた皆様
ありがとうございました。

 

嗅覚を用いた体質チェック
サードメディスンチェックをしていただき、
今必要なアクティビティを
お隣のスタジオにて
その場ですぐに実践!!

中には、
腹筋(ワン○ーコア)やら
レッグ〇ジックで内ももの筋肉をimg_6890
しっかりトレーニングという
スパルタな状況の方も!!

はたまた、
できないフラフープを
頑張れ!!といわれながらチャレンジだったり。

 

サードメディスンチームの
激励も飛びつつ・・

 

もちろん、
セラピストもそろってますからimg_6889
その場で体質に合わせた
施術も受けていただけます♡

 

アロマクラフトも
自分に合わせた精油ブレンド作成。

 

もう、
何もかもが、自分にあわせた方法をチョイス。

 

その場で実践し
その場で変化を確認できるというimg_6876
画期的なイベントでした!!

 

グラフが色々と変化した方は
ちょっとしたことで
バランスを整えやすい状態なので、
偏りの整え方を知っていると
事前に不調を予防するのに役立ちます。

 

 

グラフがなかなか変わらなかった方は
慢性的な偏りがあるため
引き続き、アドバイスを続けていただければ
徐々に体のバランスを
リセットすることも期待できます。

 

イベント中は
気軽に体験いただくため
個別の詳しい分析やカウンセリング時間は
短めですが、
その場で実践して確認というのは
めったにないチャンスです♪

 

体験フェスタ第3弾は
13日日曜開催!!
ぜひご家族そろってお越しください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これからの季節
とくに人気があるのは
ティートリー精油!
 

 

あまりいい匂いじゃないな~
好きじゃないな~
子どもにも人気ないな~
でも、
イイらしいからな~

 

ティートリー精油、
そつなく
いろいろと使えますが
感染症対策や
ウイルス対策
なんかを期待するのであれば

他にも大活躍してくれる精油
たくさんありますよ♪
 

 

そして、
香りが自分好みであれば
あなたにとって
体調も整えてくれる可能性大!

インフルエンザ対策でさえも
自分の体質に合わせて
チョイスすることだってできますよ。

 

11月7日、13日開催の
サードメディスン体験フェスタでは
チェックの結果から、
あなたにピッタリの精油で
インフルエンザ対策スプレーも作成可能(^^♪
(材料費1000円)

 

11月7日(月)
11時~16時
小布施ハイウェイオアシス内
イチカフェ
¥1500(ワンドリンク付き)

 

11月13日(日)
11時~16時
長野市稲里ヤマダ電機隣
サロン・アスィアズネフェルティティ
¥1500(セルフドリンク付き)

 

 

精油をもっと使いこなしたい!
サードメディスンって何だろう??
そんなあなたには
サードメディスン入門講座がおススメ(^^♪

11月16日(水)
10時~16時半
権堂イーストプラザで開催。
精油8本がついてくるので
すぐに活用できますよ♪

講座の詳細はこちら

お問い合わせはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

香りを嗅いで
好きから順番に並べるだけ!

 

サードメディスン体験フェスタ
11月7日・13日開催!

 

 

サードメディスンチェックを
体験いただき、
その場で、その時に必要なアクテビティや
自分に合う施術を体験!!

体験後には
またチェックをすることで
状態の変化を目で見て確認いただける!!

 

そんな
画期的な体験ができる
サードメディスン体験フェスタ


★第2弾
11月7日(月)
11時~16時
小布施ハイウェイオアシス内
イチカフェ
¥1500(ワンドリンク付き)

 

 

★第3弾
11月13日(日)
11時~16時
長野市稲里ヤマダ電機隣
サロン・アスィアズネフェルティティ
¥1500(セルフドリンク付き)

事前予約は不要です。
お誘いあわせの上、お越しくださいネ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。