先日の東京出張で、

久々に『アロマエステティックサロン セラフィム 』さんを尋ねました。


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-エステサロン・セラフィム

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-茂木ちゃんの初エステ


今回は

全身トリートメント に加え、オプションでウエストすっきりデトックス をセットでお願いし、まるで熊田曜子 になれちゃうかもコース(勝手に命名・笑)をお願いしましたグッド!



足湯のあと、全身トリートメントをして、滞っていたリンパも流します。

ウエスト部分は、発汗ジェルでもみ、石膏パックで固めます。

これがポカポカした感じですごく汗が出ました。

特に背中のほうが汗は出たように思いますチョキ


今回は使用前・使用後の写真も撮ったのですが、あいにく公開できるものではなく…(苦笑)

あと10キロ痩せたら公開しますね(笑)



初めて体験した「ウエストすっきりデトックス」は、

終わったあとは肋骨がくっきりと浮き出て、メリハリボディとはまさにこのことだと思いましたラブラブ!


このコースは、さらに翌日朝起きて驚きました!!!!ショック!

下腹部と腰回り(いわゆるベルトに乗っちゃう脂肪)が、チョーすっきりしたことに気づきました虹


すごいーーークラッカークラッカークラッカー


4日連続外食だったのに、体重も体脂肪も落ちてました。

なんといっても、ウエストまわりがすっきりしてオススメですにひひ


私のように熊田曜子 を目指している(?)方には、ぜひ一度体験してほしいと思います得意げ


アロマエステティックサロン セラフィムさんのホームページはコチラ パソコン


セラフィムさんは、祖師谷大蔵駅から徒歩1分のウルトラマン商店街にあります。

フェイシャル、アロマボディトリートメント、リフレクソロジー、まつ毛パーマなども扱っています宝石赤



予約はコチラ からできます携帯


セラフィムさんのブログ⇒ http://ameblo.jp/aroma-seraphim/

「全身トリートメント+ウエストすっきりデトックス」のゴールデンコンビを予約したい方は、「熊田曜子になりたいコース」とご予約ください~合格


藤舘さん、ありがとうございました~ニコニコ またこのコースで行きますぜグー

わたしが熊田曜子 になるまでお願いします(笑)