6月のご予約状況

テーマ:
いつもご利用頂きありがとうございます。
セラフィム容子です天使

梅雨空が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日は連休を頂き、昨日からセラフィムは通常営業。
ご予約を頂戴した方々をお迎えしています。

6月のご予約状況ですが
・28日(火) 10時~15時まで
・29日(水) 10時~
・30日(木) 13時~16時半まで

今月も残すところ一週間。
お時間が合うようでしたら
この梅雨空で怠くなり易いお身体のケアに是非ご利用くださいね。

さて、連休中は2年振りの韓国に行ってきたのですが韓国

やっぱり刺激的で大好き~ドキドキ  な国。 でした(笑)

幸いお天気にも恵まれ、気温も高かったです。

今回は初めて訪れた街  梨泰院
外国人居住者が多い街なのですが、韓国なのに韓国でない感じ(笑)

{62752BB1-6778-4CEE-BD70-8FF448D3EED6}

韓国ならではの坂道が多く、路地裏に入るとかなりの傾斜!
登って下って~  息が切れますあせるあせる

昔、足反射区療法の研修を受けた時の先生が
韓国人だったのですが
「韓国は坂が多いから 足腰が丈夫なんだ‼︎」
と、仰っていたのを思い出しました。

韓国で食べてきたものがこちら

{5141FEC3-D817-46BA-A70A-3CE33CA00F96}


ホットクは美味しい屋台があって、娘と行く時は必ず行きます照れ
相変わらず美味しい~♪

この時期の韓国は初めてだったので、念願のパッピンス♪
二人でシェアしても充分な大きさですびっくり

韓国の食べ物はチョッピリ匂いが気になるけど(笑)
健康に良い物がたくさん!
お肌もツヤツヤになりますね。

韓国美容の方では…
添乗員さんから今の流行りを教えて貰いましたよ。

過去には 毒ヘビ(シンエイク) カタツムリクリーム等が流行りましたね。
今の流行りは ゴールドキラキラ だそうです。

クリーム、パックなどに金が混ぜ込まれた商品が流行りだそうで…

今さら 「金」? なんて私は思ったのですが・・・^^;
だってね 2年前に韓国で受けたエステで金箔パックの
効果を実感してセラフィムでもメニューに取り入れたのに(笑)

あとは、クッションファンデーション。

案内してくれた添乗員さんのお肌が陶器のように
ツヤツヤしていたので、何を使っているのか
思わず聞いてしまいました!

{CFA7AD9E-88EA-4764-A89D-97AFB7FA546E}

真似して早速購入~♪
韓国は土地柄、乾燥し易い国。
パウダーファンデーションを塗ることは殆どしないそうです。
だからあのツヤツヤ感がでるのね。(テカテカとも?)

日本ではクッションファンデーションの後
ブラシでパウダーをサ~と流す感じが良いかもしれませんね。

そんなこんなで韓国を満喫得意げ

梨泰院の街が相当気に入った娘
また行こう~ラブラブ

そうね、また近いうちに行こう~飛行機

セラフィムご予約状況はこちら

 
アロマエステティックサロン セラフィム



TEL03-5787-7991

 facebook
https://www.facebook.com/aroma.seraphim


AD