熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba

熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba

NEW !
テーマ:











東京の天気予報は午後から雨。


抱っこひもを腰にスタンバイして


リュックの中に折り畳み傘と


オムツ替えセットと


マグと


食事中 子供が飽きた時用のおもちゃを詰め込んで
渋谷へ出発。



ランチは けんちゃん春奈と。


娘はけんちゃんと春奈が相手をしていてくれたおかげで


とってもいい子にしていてくれて


周りのお客さんからも褒められました。


嬉しい。



ランチ後はおもちゃ売り場へ。


店内を電車が通るイベントがやっていました。













{AA8AD5C9-8EA4-4795-A92A-A191ED5B3ADE:01}













みんなで乗ったよ~🎵


けんちゃんと春奈。













{8D00D997-6A39-4927-BB63-05D3AA252817:01}














いくつになっても変わらないけんちゃんと


30歳になりますます綺麗になる春奈。











{58A5A9A5-641F-4EB7-A077-6D938C5BBC31:01}













春奈からはお祝いのプレゼントまで


買ってもらっちゃいました。













{778078F8-0174-44D6-9582-1AC8157841E7:01}












春奈ありがとう。


けんちゃんにはランチをご馳走になりました。


お世話になりっぱなしです。












{8CC7C94B-32F0-4E4F-B4E9-FF616E9DBDEE:01}














2人が娘のことを本当に可愛いがってくれて


終始ご機嫌さん。



帰り道のバスの中で寝てくれたので


バス→電車→バスの帰り道も


ママは大助かりでした。


雨の日 2人でのお出かけも楽しいね^ - ^












AD
いいね!した人
熊田曜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み