おすすめのごはん | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

こんにちは!日々留年の危機におびえているアルバイトの染谷です!

今日はさいきん食べておいしかったものを紹介していこうとおもいます

 

恵比寿ガーデンプレイス39階 ボッチャーノ

毎年クリスマスの時期になるとイルミネーションがきれいで有名ですよねー

その建物の39階にあるのがこのイタリアンバーボッチャーノです!

恵比寿の夜景を眺めながら食べる料理はとてもおいしかったです!

おしゃれだったー

 


 

 

 

カフェ ロストロ

代々木駅から徒歩3分ほどのところにあるコーヒーのメニューがない珍しいカフェです!

その理由はお客さん一人一人に味の好みを聞いてから豆を挽く完全オーダー制をとっているからなんですねー

私もベリー系の甘みが強い後味がすっきりしているフレッシュなコーヒーをオーダーして淹れてもらいました!

カップも個性的でとってもかわいいんです!

代々木に行く機会があったらぜひ寄ってみて下さい!

 


 

 

 

ディズニーランド内のレストラン グランマサラのキッチン

クリッターカントリーの中にあるご飯屋さんです!

外で食べれる席もあって、横にはウエスタンリバー鉄道が通ったりするのでちっちゃい子が手を振ってくれたりしてほっこりできたりします!

おすすめはグランマサラおすすめプレートです!ピーフオムライスとグラタンとケーキがセットになってるてんこ盛りのセットです!

めっちゃおいしかったー

 


 

 

関係ないですが今あけおめ!って言ったら早いよ!って言われると思うんですが、今ハッピーハロウィンって言ったら遅いんですかね早いんですかね、どっちなんですかね、どっちでもいいですかね、

 

みなさんもぜひたべてみてください!

そめやでしたー

 

これを書いたのは2020/12/26日でした。