ねぷちゅーん | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

ブログを書こう!!と思ってから早30分。。。

 

どうもそらとです!!このパソコンDが押しずらい!!!

 

 

いきなり新店情報といきますか!!

 

千葉にあたらしい店舗が出来るらしいですね!!

ネプチューンですって!!

名前がかっこいい!!ねぷちゅーん

 

滑舌が悪いそらとでもいえる!ねぷちゅーん

 

津田沼に出来ます!!良かったら遊びに行ってみて下さいね!!

 

 

さあ今年こそがんばってまーじゃんべんきょーするぞーという目標を立てて頑張ります!!

ではそらとがおおくりしました!!

 

書く事ちゃんと探しておきます。。。