ウェルカム高田馬場のブログ

スタッフの日常を綴っていきます。

NEW !
テーマ:

 

どうも!さっちゃんです!

 

最近スマホを紛失したさっちゃんです!

私はやはり現代人だと思い知りました。

もうね携帯ないと不安ですね~

4日間ぐらい携帯がない日々を送っていたのですが、

めっちゃ暇ですね!!!!!!!!!

もう耐えられん(´□`。)

 

そして昨日新しくスマホを買ったのです!

 

携帯万歳!!データーもあっという間に復元!アプリできるって幸せ!!音楽も聴けちゃう!!

なんて便利な世の中なのだ!!改めて実感しました!

 

昔手紙交換てのが流行ったけど今はLINEがあるメールもある

確かに便利ではありますが、言葉にすることがどんどん少なくなっていくのは寂しいですね

 

そういえば今年の夏は何も夏らしい事をしてないので家でゲームばっかしてないで虫取りにでも行ってきたいと思います!

皆さんも暑いからって家で涼んでないで!!!

是非!麻雀ウェルカムへ!!お待ちしてます←ちゃっかり宣伝

 

9月も素敵なイベントがあります!詳細はお店でチェックしてみてね!

 

 

 

 

~さっちゃんのボヤキ~

虫は嫌いです!!!!!!

 

 

でわわ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。