あけおめ!!はじめまして!! | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします

さあ丑年ですねおうし座

 

あっ。。。ごあいさつ遅れました私マーチャオ多摩センター店から長期的に研修に入っています及川 そらと と申します!!

 

新年初挨拶が全く関係ない他の店舗の社員から始まる事はおいておいて

 

ちょっとだけ自己紹介

 

ウエルカム町田店でアルバイトになる⇒マーチャオ町田店に変わる⇒マーチャオ多摩センター店に異動⇒ウェルカム高田馬場⇐いまここ

久しぶりにウェルカム!!めっちゃ久々で楽しい!!

 

なんとついにあの高田馬場店に上陸しましたよ。

 

2020年より三人打ちを始め2021年は間違いなく良い波に乗るであろう!!!

たぶん、、、そうでありたい、、、がんばらねば。。。

 

三人打ちって楽しいですよね!私もよく天鳳で打つのですがやはり1半チャン1半チャンがかなり楽しい。

 

倍満!!3倍満!!など4人打ちであまりあがれないダテンがサクサクでてもう。。。脳汁祭りですね

 

是非3人打ちも4人打ちも遊びにいらして下さい!!!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

それではまた次の樹会でお会いしましょう!!そらとでした!!