泊まれる本屋さん | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

 

 

こんにちは!!

今日のブログ担当

ゆみちゃんですよ~

 

 

皆さん体調崩したりしていませんか?

コロナウイルスだったり

インフルエンザが怖くて

マスクとアルコール消毒が手放せません(;´・ω・)

 

 

そんな中、先日友人と念願の

「泊まれる本屋さん」に行ってきました!

 

その名も「BOOK END TOKYO」

 

実際に本が購入できるわけではないのですが

イメージは

綺麗な漫画喫茶ってかんじで、

部屋の中はこんな感じ!!

 

 

めちゃくちゃ綺麗✨

 

実はゆみちゃん、

麻雀以外の趣味はこうみえて

「読書」なんです(*´Д`)

多い時は月に10冊ほど読んでます。

 

 

意外っていわれそう(; ・`д・´)💦💦

 

 

小説、漫画、雑誌、

色んなジャンルの本があって

一泊する間に

どの本を読もうか迷ってしまいますが、

本好きにはたまらない空間でした(*´▽`*)💗

 

 

 

寝るスペースはこんな感じ。

 

 

 

本棚と本棚のスキマに隠れ家みたいな感じで

1人1人寝る場所があるんです🐥

 

 

 

 

 

カフェも併設されているので、

 

お茶してくつろぎながら読書して、、、

 

最高の1日でした✨

本好きの方に

超おすすめスポットです💗

 

 

 

 

 

宿泊した次の日は、

ねこたんがいる喫茶店へ三毛猫

 

 

 

 

ねこたんカワ(・∀・)イイ💗💗💗

 

 

 

 

 

 

お店にいくとねこたんの写真が印刷されている

ポストカードがもらえました。

 

 

 

この写真がまたかわいいラブラブ

 

ご飯も美味しくて、ねこたんとも遊んで、

とっても幸せな休日でした(*´ω`*)

 

 

 

オススメの本があったら

ぜひぜひ

教えてください(/・ω・)/