雪景色 | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

 

お久しぶりです。

さっちゃんです爆  笑

久しぶりにブログに登場しました!!!!

 

暖かい日が続いたと思ったら寒かったり本当に参りますよねえーん

あまり外に出たくない病の私なのですが

珍しくスキーという過酷な旅行に行ってきました!!

 

 

 

 

音譜~新潟県上越国際スキー場~音譜

 

 

雪景色を見るとやっぱテンションが上がりますね~~!!

 

テンションが上がったところでレッツスキー!!!

滑れないくせにリフトで上級コースまで来てしまった私・・・

見事に転びまくり、限界を感じた私は最後はお尻でふもとまで滑ったとさてへぺろ

 

普段運動もしてないので体がバキバキ

筋肉痛地獄にすぐ陥りましたが

上越の温泉でほっこり照れ

やっぱり旅行はいいものですね

 

 

 

 

 

でわ、またお会いしましょ!

さっちゃんでした~爆  笑