ながいのぼやき | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

今日で2月も終わりだぁ~~~~~~~~~~

 

 

 

なんて思ったら今年、、、閏年やん(*´Д`)

明日もあるやん!

 

そりゃそうだ。オリンピック年やもんね。

 

 

 

って、今話題のコ〇ナウイルスで開催できるか

まだ定かではないらしいが、、、バッハさんそこんトコロどーなん?(;´・ω・)

無観客のオリンピックってのもありうるのか?

 

 

 

それにあちこち休校や休園が。。。。(; ・`д・´)ムムムッ

休園しないと言っていた、TDLも遂に明日から休園するんだってね

どこの観光地も人がまばらで寂しいかぎり

 

 

早く鎮静化しないかな

コ〇ナ花粉(; ・`д・´)やだやだ

 

 

はぁ~(*´Д`)引きこもりになろうかなwww

 

 

 

 

以上、ながいのぼやきでした