クリスマスって何歳になっても特別な日だよね | ウェルカム札幌店のブログ

ウェルカム札幌店のブログ

スタッフの日常を綴っていきます♪

みなさんおはこんばんにちわ('ω')ノ

welcome札幌店の腹黒系雀士こと、くどうです('ω')

 

本日はクリスマスですね!☃☃☃

クリスマスって何歳になっても特別な日

気がしちゃいますよね~!

そんな日ぐらい自由に過ごしたいのが本音

現実はウェルカム札幌店で笑顔で

麻雀と向き合っとります('ω')チャオッス

 

グレー@あざらしさん on Twitter: "ギャラリーの床で大の字も可能。そう、オンライン個展のVRならね。(リアルではおやめください)  #あざらしさんジャーニー #あざらしさん… "

こんぐらい自由になりたい。

 

今年の僕はクリスマスデート予定はない

ようなのですが、皆さんはいかがですか!??(鬼の形相)

北海道・札幌はいい感じの景色が見れますね~!

いるみねぇしょん  ってやつよ

雨ふって気温も少し暖かいので

滑るので気を付けてね

あざらしさん」のアイデア 8 件 | あざらし, 魔獣, 北海

 

みなさんは今日どこか行くのかな~

いいお店知ってたら教えてほしいんですよ!

最近アルバイトの子たちを連れまわして

ご飯いってるのですがレパートリーがなくなっていってて・・・

 

最近言ったお店の写真ちらりします

こんなんだったり・・・・

 

自慢の雲丹パスタや特上ラムのロースト、熟成ビーフステーキなど豪華料理が食べ放題!

こんなんだったり・・・(一番の行きつけ)

 

プレゼント交換ではありませんが

是非情報交換していいお店を僕に

教えにきてくださいな('ω')

のろけ話でも可。

反応できるかわからないけどね

あざらしさんスタンプ第8弾 | LINEスタンプ | グレー

 

お店で本日もお店でお待ちしております

それじゃぁまた!

 

麻雀ウェルカム札幌店
各線大通駅から徒歩3分!
札幌市についに上陸!フリー麻雀初心者大歓迎「麻雀ウェルカム札幌店」

北海道札幌市中央区南二条西4-12-6 パッセ2・4ビル7階
011-210-6161

ウェルカム札幌店-店舗情報(公式サイト)

麻雀ウェルカム・グループ
~初心者の絶対味方!フリー麻雀デビューならウェルカムへ!~

創業25周年★新規様5千円キャッシュバック実施中!
初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト

雀荘スタッフになって麻雀強くなろう!男女スタッフ募集中♪
【公式】麻雀ウェルカム求人サイト

札幌ウェルカムから歩いて3分!!札幌マーチャオジュピター公式ブログ♪
【公式】マーチャオジュピター公式ブログ

毎日更新!!ウェルカム札幌店公式Twitter☆ 【公式】Twitterアカウント