どうもみなさんおはこんばんにちは!!

もじゃです。

さて今週松は大阪杯ですがその前日

中山11Rダービー卿があります!!

さてここでもじゃの目に留まった馬は、、、

クルーガー!!!

https://umanity.jp/racedata/db/horse_top.php?code=2012104508 引用

元々マイラーで若いころ活躍していた馬です。

古馬になってからは精彩を欠きますが、合わない距離や、本質的に合わない左回りを走らされ、

更に海外遠征で最近の成績は落ちています。

が!!前走東京新聞杯は海外帰り初戦、苦手な左回り、もろもろ不安要素もありながらの5着と大健闘。

今回叩き2走目、得意の右回りで一発ありそうです!!

単勝オッズも50倍前後付きそうですし

ここは是非ともねらい目ですね。

相手はジャンダルム、ケイアイノーテック、カツジあたりを考えています。

という事で皆さんの予想待ってます!!!

どうもみなさんおはこんばんにちは!!

モジャのすけです。

ついに春のG1シーズンの訪れを告げる高松宮記念がもう今週末に迫ってきました。

去年はミスターメロディが制し、2,3着が大荒れし話題になりましたね、、、、

さて、今年の出走馬を見るとえげつないメンバーが揃っています。

そんな中久しぶりのモジャの推奨馬に抜擢された馬は、、、、、、

セイウンコウセイ!!!

この馬は去年の2着馬ですね。2019年は後半鳴かず飛ばずでしたが、前走のシルクロードステークスでは前崩れの中善戦。

力は衰えていません。

そして高松宮記念と言えばリピーターレース。

去年の前残りの再現は可能だと思います!!🐎

今年は同型強力なモズスーパーフレア、ナックビーナスもいますが、残すのはこの馬でしょう!!

あとは1200mに距離を短縮してから覚醒したタワーオブロンドン、相手なりに走るクリノガウディー

ここらへんで勝負しようかなあと思っております!!!!

 

みなさんの予想も是非聞かせに来てくださいネ!!!!🐎

もじゃでした

 

ウェルカム札幌店では一緒に働く仲間を募集しています!!!

是非一度ご来店お待ちしております!!!!

 

 

どうもみなさんおはこんばんにちは!!

春らしい気候になってきましたね!

そんな中ウェルカムでは新キャンペーンが始まります!!🐎

その名も

「ウェルカムロト3!!✨」

参加契機は

◦連続来店!

◦連続7G遊戯!

もうひとつはお店に来てからのお楽しみ♡

 

ということでみなさんどしどし遊びに来てくださいネ!!✨

もじゃでした。

 

W札幌店では一緒にお店を作って行く仲間を募集しています!!!

麻雀が好きな方、ワイワイするのが好きな方、接客が好きな、、、、そこのあなた!!!

いつでもお待ちしております!!!!

 

 

どうもみなさんおはこんばんにちは!!

もじゃです。(村上)

今日は僕が良く行くとっておきのすすきのの居酒屋を紹介しようのコーナーパート1です!!

これを見ている北海道に旅行もしくは出張のありそうな方必見です!!

さて、今日紹介するのは、、、、、、、、、、、、

 

居酒屋 海さくら都通店!!!

 

すすきのマックから歩いて30秒ほどの好立地!!

食べログの評価は3.4と高評価!!

さらにわたくしもじゃのイチ押しですので間違いはないかと

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1029973/

↑海さくらの食べログに飛びます

 

さてこのお店

まずなんといっても店員さんが元気!!

一現でもすぐ仲良くなれ、ギター弾いたりしてくれます(笑)

そして刺し身がすんごいんですよ

これブリとヒラメの刺身なんですけど、

もう大きさがちょっと規格外なんです!!

しかもめちゃくちゃ鮮度良いんです!!

刺身の盛り合わせもとんでもない量がきます(大満足)

これブリかまです。もうこれさえあれば一時間くらいこれつまみで

ずっとお酒飲めます。

白老牛の炙り肉寿司です。至高

 

今回写真に上げたのはほんの一部です。海鮮をはじめとするメニューも豊富で

満足していただけること間違いなし!!!

予算は大体3500円~5000円ですね!!

僕は行くと大体めちゃくちゃ頼んじゃうんで5000円です(笑)

でもそれだけ払ってもなお満足できるんです!!

 

ということで皆さん札幌ウェルカムに足を運ぶついでに

是非立ち寄ってみてくださいネ!!

 

もじゃでした。

 

 

 

 

 

どうもみなさんおはこんばんにちは!!

久しぶりのもじゃもじゃがお送りいたします。

さて、今日は誰も興味ないかもしれませんがもじゃとウェルカム札幌との出会いのお話。

もじゃはこう見えても北海道の最高学府でちゃんと学生をやっていました。

その頃は時間の合間を縫っては雀荘に通い、

狂ったように麻雀してました。

おかげで彼女にもフラれましたが、、、、

ちょうどフラれたころ、

W札幌のもと店長で現ジュピターの店長である

高橋広行上級主任店長!!

に出会います。あんまり褒めるともしこの記事見たときにニヤニヤしそうですが、

※写真の真ん中の人(画像はジュピターTwitterより盗みもうした(笑))

正直人を惹きつける魅力、オーラが抜群でした。

「この人の下で働いてみたい!!」と思ったわけです。

そこからはもうとんとん拍子に話は進み、当時友達がウェルカムで働いていたのもあり、すぐに働き始めました。

もともと接客のアルバイトを4年間やっていたので少し自信があったのですが

高橋店長の能力の前では赤子同然でした、、、

目の前のお客様を楽しませるのはもちろんの事

店内全体を巻き込み、時にはピエロになり、時には従業員をいじり、、

お店全体が明るい雰囲気になる店長でした。

僕もいつか店長になり自分の店を任されるようになった時、

高橋上級主任店長に負けない明るくて、いつ来ても楽しいお店を作れるようこれから成長していきます!!!🐎

 

===============

 

ウェルカム札幌店では新しい従業員を募集しております!

 

「麻雀が好きな方」

「麻雀仲間が欲しい方」

「もっと麻雀が強くなりたい方」

 

未経験者でも大歓迎です!

従業員一同、皆様からのご応募をお待ちしております!!