おうちごはん!バズレシピ 鶏とかぶ烏龍茶煮込みと豚と大葉の年輪ステーキetc | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 

今日は通勤時🚘

大雨ですごかったよ煽りあめ

気圧で頭は痛くなるし泣


最近のおうちごはんの記録ですさくらんぼ

自炊もしてます指差し

いつもお世話になってます

リュウジさんの バズレシピ

ですびっくりマーク





鶏とかぶのホロホロ烏龍茶煮鳥


こちらはださんが作ってくれました♪

2回目ですねーにっこり

鶏胸肉とカブの烏龍茶煮込みです🫕

ヘルシーでぐーグッ

さっぱりで染み染みでうまっ😋




烏龍茶煮込みってね❓

ヘルシーな気がしますニコニコ




個人的には八角とか

ゆで卵入れたら台湾料理系に

なっていいんじゃね!?

と思います、却下されたけど魂






​豚肉と大葉の年輪ステーキ豚


こちらは私が作りましたにっこり

豚バラじゃなくて、豚コマで

ちみちみと作りました!!

  大葉がサッパリして美味しいよだれ





冷蔵庫にあった竹輪には

チーズを入れて焼きました🧀



見た目が年輪ステーキじゃないけどタラー

巻いたのを焼いただけ…

大葉いいね電球




玄米ごはんと、だし巻き卵、納豆、糠漬け。

こんな感じのメニューです🥚

糠漬けが美味しくなりました飛び出すハート

混ぜ混ぜはへらでやってる昇天










​おにぎり弁当おにぎり



自作とコンビニおにぎりコラボにっこり

おにぎりおいしーラブラブ



おかずが面倒だから

おにぎりでいいのだおにぎり気づき

日本人だぬニコニコ






卵焼き他弁当お弁当





久しぶりに丸弁飽きて

お弁当箱変えてみましたお弁当

何故か美味しそうに盛れないのですぐすん

難しいなー。





​KALDIの戦利品

瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ🍋

お勧めです✨

レモンラーメンもウマウマでしたイエローハーツ

タイ料理の調味料も美味しそうです♪




 抹茶カステラお茶


これは、コストコで買いました。

井村屋さんです❗️

抹茶味が濃くて美味しかったですほんわか




食いしん坊なので…

毎回食べ物ブログだわ爆笑

やばやば…ダイエットサーフィン