再訪!やっぱり美味しいベトナム料理店!バインミーやフォーなど爆食しました^ ^ | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございますグラサンハート

暑くなってきましたねー🍉

昨日は仕事から帰ったら夕飯食べて

バタンキューでした😂


先日、ださんとベトナム料理店🇻🇳

に行ってきました!

ださん、初のベトナム料理ですにっこり

2人で色々食べてきました飛び出すハート


​揚げ春巻きの麺⁈ 




揚げ春巻きが食べたくて

メニューの写真みて選んだのだけど

熱々の揚げ春巻きの下に

米粉の麺がありましたびっくりマーク

パクチー等の野菜もたっぷり

辛みはない甘酢のタレに絡めて

頂きましたよだれ

美味しかったです





  ​やっぱりバインミー


前回食べてすっかりお気に入りラブラブ

になったバインミー

ださんにも食べて欲しくてニコニコ

今回のはスペシャルスター



野菜に挽肉、パテ、卵焼き

具沢山でウマウマでしたウシシ

バゲットはサクサクでいい感じです!

ださんも唸る旨さでした笑い

家じゃ作れないよねー。

パテとか大根なますが味のポイントに

なってますOK







​お店はこんな感じです✨



普通のお家🏠の一角でやられてます。

住宅街だし、わかりにくいし…

ビックリな知る人ぞ知るお店⁉️


  ​牛肉混フォー牛



汁なしフォーです。

牛肉の甘辛炒めに辛みもあって

コレはかなりいけます上矢印

辛みが後からジンワリくるのだけど…

日本にはない味つけで美味しい!!

ライムの葉とかも入っていて

爽やかさもあるの目




こちらも別添えのタレを

かけて、混ぜ混ぜして頂きますにっこり

麺は平たいフォーでした。


ここまで食べたら…辛さで汗が💦

ビール飲みたいって所ですが😅

車なのでコカコーラを頼みました❗️


  ​ベトナム風豚肉ご飯豚


あまりの美味しさに

食欲が止まらなくなりましたよだれ

爆食です花


〆にご飯物いきましょうびっくりマーク

店主さんお勧めの豚肉ご飯。

このビジュすごいニコニコ



なんだろ?この味付け?

豚肉にタレが染み込んで

柔らかくておいしーにっこり焼き鳥みたいな

感触でしたキラキラ



ご飯に具を全乗せして、タレ

かけて頂きますニコニコ

目玉焼きもカリカリで、んまい❗️









​店内の様子です♪


theベトナムな壁紙🇻🇳

素敵ですねーおやすみ


 


店内は狭いけど…

そこが雰囲気あって良いんだなぁほんわか 

ベトナム北部の料理らしいです。

ホントに美味しいびっくりマーク

値段も安いしニコニコ



職場の20歳前のベトナム

技能実習生の可愛い女子にもお勧めしましたラブラブ

ぜひ、行って欲しいなぁ…。

技能実習生のコ達とも

ベトナム料理がきっかけで少し

話をするようになりました気づき

基本的にはコミ障なワイ凝視


​メニュー




1人でも全然🆗なお店です。

ベトナム料理、私の口くちびるには

合うので

これからも通いたいと思います音符

旅行に行かなくても本格化な

異国の料理が気楽にに楽しめるにっこり

しかも田舎で❗️

ありがたいですねー。


今日もごちそうさまでしたお願い