バズレシピ 包丁も玉ねぎも使わないのに絶品ハンバーグ!とANA機内食の自動販売機etc | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございます🫶

今日もリハビリゆるーくしました歩く

人工股関節オペ後の皆さま

ぼちぼちいきまっしょい立ち上がる音符





先日、自分ばかり肉🥩を爆食したので



忙しいださんへ肉料理

夕食を作りましたニコニコ

しかも、簡単で美味しい

バズレシピさんです。



  ​虚無ハンバーグステーキ


仕事帰りに

豚牛の合挽き肉だけ買いました❗️





見た目はちょっとアレですけど😅

ソースをアレンジして

赤ワインとバルサミコ酢入れました赤ワイン



肉感があって、ジューシーで

想像の上を行く旨さでしたニコニコ

ださんも絶賛してくれました気づき




ハンバーグと生野菜🥬の

メニューですスプーンフォーク

玉ねぎやパン粉入れなくても

全然イケるびっくりマーク

時短レシピのハンバーグです✨


  ​手作りレモンシフォンケーキ🍋


デザートは

毎度お世話になっています

パティシエ同僚ちゃんからの

頂きものですスター



レモンピールが入った爽やかな

レモンシフォンと

アーモンドプラリネのダッフワーズです拍手

美味しく頂きました🙇‍♀️






​鰆の西京焼き 野菜サラダうお座 


昨日のぼっちメシは

さすがに肉はやめましたにっこり

ださん夜勤だからぼっち←

野菜サラダモリモリ食べたくて花



鰆の西京焼きと野菜ツナサラダ

納豆に玄米ごはんですにっこり


ちなみにこちらの魚です🐟

美味しかったです♪西京焼き大好き😘


​社食のカレーライスカレー

久しぶりに社食でランチしましたよだれ

給食のカレーの味です。

甘口ですねニコニコ




  ​ANAの機内食 自動販売機飛行機


気になる自販機発見しました!

機内食好きですニコニコ

コロナ禍から飛行機乗ってないけどね凝視




楽しいですよねーにっこり

今は円安だから…海外旅行は

ちょっとね⁉️



今度、もし食べてみたらまた
レポしますね😅


今日もごちそうさまでしたお願い