ベトナム料理 念願のバインミー食べました!2次会はコメダ珈琲店でいつメン会(*´∀`)♪ | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


イベントバナー

 

こんにちはくまクッキー

訪問ありがとうございます😊

やっと連休です❗️

昨日の夕食は同僚ちゃんずと

元同僚さんずの6人

久しぶりの食事会でしたにっこり


ベトナム料理屋へ行きました🇻🇳


穴場的なベトナム料理屋さん

が近場にある事を最近知りました指差し

私、アジア料理大好き💕

コレは行くしかないと…ねよだれ


イベントバナー

 


 ​バインミー




ベトナム料理は食べたことありますが

バインミーは食べた事がなくてぐすん

ずっと食べたかったのびっくりマーク

私は即決でバインミーセットをオーダー

食べることが出来て嬉しい爆笑

大好きなベトナム料理になりました気づき


​バインミー セット




生春巻きと揚げ春巻きと

デザートのチェーがついてますグリーンハーツ

バインミーのバゲットがサクサクで

中はふんわりでベトナムハムと

肉?魚?のパテと野菜卵焼きが入って

めちゃくちゃ美味しい!

ハマるぜ🥖

そして揚げたての春巻きもウマウマでしたチュー


​チキンフォーのセット




フォーは豚肉、牛肉と鶏肉と

3種類ありました鳥

こちらはチキンフォーです。

別添えにパクチーがありますニヤリ

麺たっぷりで優しい味わいだったそう。

牛肉のフォー気になりました牛


​ベトナム風お好み焼きセット




オムレツみたい?
大きな黄色いお好み焼き?に
肉や野菜を挟んで食べるみたい。
ボリューミーで美味しそうチュー
スィートチリソースはかなり辛め炎
私的にはオッケーでしたOK

セットのデザートのチェーは
ココナッツミルクぜんざい?
みたいな感じでしたスター
ドライフルーツや寒天みたいな
のも入っていて美味しかったです目


​お店の総評❗️




普通の住宅街にひっそり

あるんですよびっくりマーク

わかりにくくて迷いました😅

若いベトナム人のママさんが

ワンオペでやっていました✨

日本語ペラペラです。

ご自宅を改装してやられています🏠

でも、店内はベトナムの屋台風の雰囲気で

素敵なお店でした花

メニューも色々あって本格的ですグッ

近くだから…また行きますほんわか


職場の技能実習生ちゃん達も

たまに行くようですスター





そして2次会はいつメンの4人で

コメダ珈琲店へ行きましたコーヒー


​カフェオレとケーキセット




最近はスタバばかりで
コメダへ来たの久しぶりです😅
モーニング食べに次は行きたいなコーヒー
苺のモンブラン?
めちゃ甘で美味しかったです🍓
ここではラストオーダーの時間まで
色々とお喋りしましたニコニコ
楽しかったです😂

で、腹パン気づきになったので
その後ドンキで店内を徘徊して
買い物してお開きになりましたランニング
カート無しで最近は買い物する様に
してます!リハビリの1つね立ち上がる

​本日の購入品花ちいかわグッズ飛び出すハート



今までSNOOPYのケース使って
いたけど…ちょっと汚れてきたから
あー可愛い過ぎる目がハート




久しぶりに会う方もいて

みんなで盛り上がって楽しかったですニコニコ

今日もごちそうさまでした🙏