山方面へぼっちドライブでウォーキングと山菜そば!午後は自家焙煎珈琲店でブレイクTime! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございます🙇‍♀️

5月も後半戦頑張っていきまっしょウインク


先日、お天気の良い☀️お休みの日。

訳あって出掛けたついでに

山方面へドライブ⛰

フットワーク軽くなったのは

人工股関節置換術

無事にできたからですね!




​冷たい山菜そばを食べました♪



定食屋さんでランチニヤリ

暑い日だったから冷たいお蕎麦

が食べたくなりましたよだれ

と、チーズライスコロッケです。

お蕎麦シコシコで美味しかったわニコニコ

釜めしが美味しいらしいから

今度はださんと行こ音符




近くには芝生の広場がありますクローバー

しかし、誰もいないってねw

思わず…アルちん連れてきたかった泣

でも、アル犬は散歩嫌いだった😂

クンカクンカが仕事でしたあしあと



これは、私がウォーキングする

しかないですね立ち上がる

はい、お散歩しましたよスター

リハビリ、リハビリランニング

気分爽快でしたーびっくりマーク



でも…さすがにこの先へ続く

階段は登りませんが😅

1人じゃちょっと怖いし魂

野菜や果物の無人販売があったり

のどかな良い地域ですクローバー






​自家焙煎珈琲店へコーヒー



午後は食事会の前に0次会で

海岸近くの焙煎珈琲店へ 

メンバー1人と一緒に行きました車




暑い日だったから

アイスコーヒーを飲みました☕︎

雑味がなくて美味しい✨

程よい苦味で酸味があって👍

いや、あんまり違いわからない😅



キレイな店内です。

体に優しい自家焙煎のコーヒーと

焼き菓子が人気のお店プリン




まったり、のんびり

コーヒーブレイクですニコニコ

家でも最近はコーヒーをドリップ

して飲むけど

やっぱり違うよね飛び出すハート








最近は人工股関節、膝関節の

ブロ友さんの

ブログを見て、サボっていた

リハビリが復活しましたニコニコびっくりマーク

ストレスにならない程度に

毎日やってます。

今日は職場で階段4階までゆっくり

登りました歩く

バランスボールやスクワット

腿上げetc…無理せずいこうにっこり

いつかキレイに歩けるよね✨