和食ごはんと…3度目かな?糠漬けはじめました!美味しくなぁーれ!! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


イベントバナー


 こんばんはスター

訪問ありがとうございます♪

昨日は、自分の不注意なんだけど…

落ち込む事があって凹んでました悲しい

今日はちょっといいかなタラー


ずっとまたチャレンジしたいと

思っていた

糠漬けはじめました🥒

たぶん…3回目😅



まさか、最初からはやりませんひらめき

いわゆる糠漬けキット

みたいなのですね!


​ぬか床ちゃん飛び出すハート



発酵食大好きですニコニコ

ださんも大好きだから

これはまたリベンジするしかないとびっくりマーク

お手入れが大変なんですよおねだり

カビがこわいです魂




糠漬けの匂い好きおやすみ

おばあちゃんの糠漬けが好き

だったからねー✨

初回は大根と胡瓜です🌶

常温で漬けてみます。




ちゃんと水ぬき用品も買いました指差し

毎回、糠床が緩くなるのが

大変で泣き笑い

まだ、粘土みたいに固いです。



コレ、いいかもーOK

私もださんもよく漬かったのが

好みだから…2日間は漬け込みます気づき

楽しみですにっこり






今日のお弁当



半額惣菜と筍の煮物ですお弁当


昨日の夕食です




お刺身と豚汁他です🐟

和食も食べたくなります。




コレ、安いけど美味しかったです。

ブルケスッタ赤ワイン



あと、1日頑張ろ立ち上がる






​楽天 マラソンセールランニング