スタバ バナナブリュレフラペチーノ®︎と豚骨醤油コッテリラーメンほか | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー


イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございます😊


4日勤やっと、あと1日ですダッシュ

すでに濃ゆくて疲れた無気力

仕事から帰ってシャワー浴びて

接骨院行ってラーメン、スタバコースニコニコ






  ​バナナ ブリュレフラペチーノ®︎バナナ


昨日は朝一で行く予定だったけど…

やっぱり起きれなかったわ😂

グッズ、オンラインで買うのもねー?

明けのださんにお願いしちゃいました気づき


今日は食後のデザートに

バナナブリュレフラペチーノ®︎を

頂きましたイエローハーツ



はい!

美味しいですニコニコ

最近のストロベリー、メロンよりも

私好みかも…バナナ

バナナ本来の甘さの果肉に

ブリュレねほろ苦さがいいグッ


​今回買った タンブラー他ゾウトラ 


悩んだけど…

やはり欲しくなってしまいましたおやすみ

リサイクルガラスタンブラー

バイオベースPPリユーザルカップ



可愛くて買ってしまったわ飛び出すハート

ホントに可愛いの😍

ださんに買ってきて頂きました♪


でね、今日また別の買ってしまった😅

見たらこっちも可愛くてグリーンハーツ



バイオベースPPストラップリッドボトル

店で見たら可愛いくて…

スィートミルクコーヒーを

入れてお持ち帰りしましたイエローハーツ

ストラップが見切れてる赤ちゃん泣き画像ガーン

軽いしこれから

アイスコーヒー入れて職場使いします❗️


  ​豚骨醤油ラーメンラーメン


夕食は、ボッチメシなので…

食べたかった豚骨醤油ラーメン🍜

コッテリ系が食べたかったのよだれ

接骨院では全身ほぐして貰って

電気針もやってもらって

いい感じにヘロヘロおやすみ

こりゃ、外で食べて帰ろうびっくりマーク




バリカタ細麺でしたー!

ハートのナルト🍥かわちい。

豚骨の臭みもなく濃厚でうまし花




キムチやライスはビュッフェ形式❗️

自家製のキムチと高菜が

辛くてウマウマ馬

後半は味変でキムチと高菜トッピングで

またウマでしたよだれ


からのスタバ

ってやばやばかな煽り

でも、今日は一日ハードワークだったからタラー

ヨシなのだ怒り








​バナナ スィーツバナナイエローハーツ


スタバ バナナの米粉マフィン


もちもち、ムッチリ

バナナ味で美味しい🍌

バナナチップもカリカリでうま!





そして、パティシエ職人の

同僚ちゃんが作った

バナナシフォンケーキとバナナクリーム

バナナ濃厚なシフォンに

バナナクリームがたまらないイエローハーツ 

生クリームのバナナティストよ気づき




スタバで売っても問題ない

クオリティの高さよスター




抹茶シフォンケーキも

頂きましたよニコニコ

もう、ガチのお菓子職人です✨

いつも感謝感激ですうさぎのぬいぐるみ


今日もごちそうさまでしたお願い