エネルギーの詰まりを取る、流す、現実創造① | すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

感受性豊かなHSP、エンパス体質。
長女あるあるの真面目で不器用なタイプ。
「人が怖い、世界が怖い」と思っていたところから、体感覚を指針にして「ありのままの自分を開くこと、世界と繋がっていくこと」を実践中です。
はるラボ3−4期、アルケミックコース1期に参加。

こんにちは、すだようこです。

 

→初めましての方はこちら

 

 

 



妹にエジプトリトリートの写真を見せたら

ハムナプトラの世界!!♡って連呼するから、初めて観てみた。

怖すぎて当時は観れなかったけど、砂漠とかピラミッドが出てきて懐かしかった♡♡



 

 

 


 

私は昨年末にフルタイムの仕事を辞めたんだけど、

そろそろパートの仕事でもしようと思ってて

職探しをしてたんだけどね。

 

 

 

 

このブログ👇でも書いてたように、

 

 

 

 

「フルタイムで働く」

「パートする」

「起業して稼ぐ」

に対して、

 

 

せっかくフルタイムの仕事を辞めたのに、

また同じ環境に戻るなんて・・・失敗じゃない?

 

体感覚を指針にして自分の好きなことを仕事にしたのに、

またやるの?

 

起業するって決めたんだから、

この道を進む方がカッコよくない?

 

どうせやるならパートで扶養に入りなよ。

その方が自分ビジネスに時間が割けるしお得だって!!

 

 

とか思ってるところを見ていって、

体感の良くなるイメージングが出来るようになったら、



立て続けに落とされて

「雇ってくれる所なんてないのかも…」

と落ち込んでたところから一転、


私のための仕事??っていう希望通りの求人がポッと出てきて

あれよと言う間にスーッと決まりました。

 

 

 

 


 

で、一連の流れについて

自分なりの振り返りをすると・・

 

 

「こんなのでお金をもらえて最高〜♡」

をイメージする。

良い現実を引き寄せるために。

 

 

とはいえ、

こんな条件、あり得ないんじゃ・・・

あっても私にはムリそう・・・

と、妥協してあまり気が乗らない案件に応募する

 

 

立て続けに落ちる。

 

 

口では就職したいと言いながら、

自分の気持ちに引っかかりがあることを自覚して、

自分の本当の願いは??と見ていく。

(これが上述のブログでのこと)

 

 

こんなんでお金もらえて最高〜♡

のイメージングを楽しむ。

「良い現実を引き寄せるために」

っていう意識がチラつかないほど、体感覚の良さにどっぷり♡

 

 

っていう流れで現実が動いてきたんだよね。

 

 

 

 

 

で、その中でもポイントになったのは、

 

自分の気持ちに引っかかっているものを見ていったことと、

体感の良さをゴールにしてイメージングしたこと。

 

 

 

 

 

自分の気持ちに引っかかっているのって、

頭と心が同じ方向に進んでない感覚だから、

進みたいのか進みたくないのか整合性が取れてなくてね。

 

 

そこを真っ直ぐに繋げると、エネルギーが流れる感覚になる。

 

 

 

 

 

そうすると、理想をイメージする時の滞りがなくなって、

体感覚が良くなるんだよね。

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 募集中♡

 

 

個人セッション募集中です↓

 

 

 

質問・ご感想は、お気軽にこちらへ♡↓