ウェルの親友のカメラより~2018年②~ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

GWも終わってしまった・・・

外出自粛だから時間はいっぱいあったはずなのに、速攻で終わってしまったガーン

 

さて、今日はウェルの親友のカメラシリーズの続き2018年編ですスマホ

 

 *それ以前の写真 → 2016年  2017年    

                2018年

 

毎年、梅雨時期になると、年1のワクチン接種と健康診断で病院へ行ってました

 

 

車酔いしてヨダレでお口周りがべとべとだし、

垂れたヨダレでお手手もベットリ、肉球は汗だくタラー

 

いつもウェルのビビってるお顔は可愛くて笑っちゃうけど

病院の時はちょっとビビり方が違って、とにかく可哀想だったなえーん

 

でも、そんな嫌いな病院も健康だったから、年1で済んだよねキラキラ

 

 

ギュウギュウになってねんねzzz

 

 

この襟付スタイ、ダイソーで買ったんだけど

100円とは思えぬクオリティだし、ウェルに似合ってたな~ラブラブ

 

 

そして、ひと冬前に知ったストーブのあたたかさを

この年もしっかり堪能ルンルン

 

 

ストーブとの絶妙な距離。

たぶん、一番あったかいと思われる!

 

少しすると

 

 

そうなっちゃうよね~チュー

すっかりリラックスルンルン

 

と思ったら、お顔だけびっくりしてる!!

 

 

でも最終的には起きてるようで

こっちを目だけで見てるようで

 

 

きっと起きてないよねぇ~ウシシ

 

ずっと欲しくて初めて買ったザビエル首輪ガーベラ

 

 

和風柄のブラックもよく似合ってたな~キラキラ

 

ウェルのこういう幸せそうな寝顔が見れることが

飼い主のなによりの癒しで幸せハート

 

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*