ウェルの親友のカメラより~2017年②~ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日、ついに?やっと、かな?緊急事態宣言が出てしまいました。

さすがに恐怖が大きくなってきて、もう少し会社に行かなくてはいけない頻度を減す方法はないかと

昨夜からずっと考えているところです(飼い主、一応グループリーダーなんですよ…)

 

さて、今日はタイトルのとおり、ウェルの親友(=飼い主妹)のスマホ写真シリーズですスマホ

3年前の2017年から写真が一杯なので、今日はその2をニコニコ

 

 *それ以前の写真 → 2016年 2017年①

 

まずはコレ下差し

 

 

お風呂に入りました~!

ウェルは2年くらい前まではGWに年1のシャンプーをしてました

『水も滴るイイ女』とはいかず、なんだか情けない姿になってしまうのでした

おしっぽ細すぎ爆  笑

 

親友の部屋にはウェルが自分で開けて入れる収納があって

ここで快適に過ごせるように毛布とか座布団を敷いてくれてました

 

 

ほんと、どこの部屋でもVIP待遇だったよねルンルン

「アタシなんだから当然よ!」って思ってそうだけど笑い泣き

 

 

親友の部屋の窓からは電柱に止まった鳥さんが見えるんですよ

 

 

多分、これは外の様子を見てる姿。

子猫の時は鳥さん好きだったのに、大人になるにつれ全く興味なくなっちゃったんです

見るとしても、こんな感じ・・・

鳥さんに対するハンター精神は忘れてしまいましたタラー

 

 

パラダイスでまったりしてるところ、激写されたハッ

 

 

 

ナデナデされながらのカメラ目線キラキラ

 

 

3年前だけど、なんだか若く見える気がする!

これは首モフがスッキリしてるから、かな?

 

・・・って「いつだってアタシは若いわよっ!」って怒られちゃうねぇ~アセアセ

だってシニアのご飯、絶対食べなかったもんね笑い泣き

 

そして、やたらといっぱいあるドアップショットニコ

 

 

こんなにドアップにしても耐えられるのが猫さまキラキラ

(飼い主、ドアップはこの世の終わりなくらい無理、笑)

 

 

 

しかも、可愛さがタダ漏れなんだよねぇ~ちゅーデレデレ酔っ払い

 

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*