なんてこったい! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

GW5連休、外出自粛だし大したことは一切していないのに

まさかの最終日ポーン

 

そして、なんということでしょう!!

ウェルの月命日を間違えて昨日記事をアップしてしまったーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

(日付が6日に変わってすぐ気づき、昨日の記事冒頭に追記してみました)

 

4日なのに、5日に4日だと思って書いてたのですよガーン

 

いったい、どういうことなわけ!?

 

休みボケですえーん

日付感覚がおかしくなってたみたいで、

言い訳の余地もございませんっえーんえーん

 

ウェったん、アホちんなママでごめんねショボーン

 

もう間違えたらダメだからね!

 

はいっ!もちろんです!!!∠( ̄◇ ̄)

 

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*