こっちも採用通知が! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

この3連休の間に、我が家に嬉しいニュースが届きましたニコニコ

 

 

ちょっと!ちょっと!!

確かに昨日は暑かったけど、ダラダラしてる場合じゃないのよ~アセアセ

 

これを見て!

 

 

猫雑貨通販の「フェリシモ猫部」で作っている『まいにちにゃんこ』の来年の日めくりカレンダーに

ウェルが選ばれましたクラッカー

先日、アイシアのカレンダーにも選ばれたので(その記事はコチラ)今年2つ目ルンルン

さらに、これまたフェリシモには2016年にも採用していただいたので2度目ルンルンルンルン

 

これは、まさにダブルの快挙キラキラ拍手キラキラ


採用通知と一緒にカレンダーも届きましたピンクハート

 

 

あれ?肝心の主役、お目目クローズで状況がわかっていない模様ですがタラー

 

さて、ウェルは何月何日?

365枚あるカレンダーから、ウェルはどこかな?って1枚ずつめっくてめっくて・・・

 

いたーっ!!

 

 

11月8日にいましたラブ

横に書いてある文章は飼い主が考えました

 

この写真、実は今年のウェルカレンダー(飼い主が毎年作ってるもの)の今月の写真と同じなんです

 

 

この写真をブログにアップした時や、この9月のカレンダーを見た人が

かなりいい反応してくれる事が多かったので、これで応募したのでしたてへぺろ

 

とりあえず、記念写真むらさき音符

 

 

うん!いいお顔で記念写真撮れたね~ラブラブ

 

それに、オモロかわいい鼻ジワ写真、審査員の人にもウケたねルンルン

 

え~・・・もっとかわいい写真あったと思うけど?

 

いいの!いいの~!!

あれもかわいいってことだよラブラブ

 

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます