今年最後のエノコログサ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の記事では、おめでとう!をたくさんありがとうございました

本当に今年はどーしたことでしょうか~?あたり年ってやつかな!?爆  笑

 

夏も過ぎて秋が来て、道端にたくさんあったリアル猫じゃらし(エノコログサ)も終わりを迎えています

 

なんとかこれなら遊べるかな~っていうエノコロを見つけてきて、

(若い草じゃないと遊んでる最中に種が家のそこらじゅうに落ちちゃう!)

出窓で飼い主父の古いパソコンの本体によりかかって、まったり中だったウェルを誘いましたラブラブ

 

好きなやつ、きたぁー!!

 

もう今年はこれで、きっと最後だよ~!

悔いなく遊ぼうねルンルン

 

りょーかいよ~!!

 

といいながらも、相変わらず体は動いていないけど

 

とわぁーー!!ハッ

 

ガウっとお口で掴んで

 

 

どうしても自分のほうに欲しい!

 

ほしいっっ!!

 

ヒゲがー!

お顔がー!!

 

モデルにゃんなの、忘れちゃったね爆  笑

 

テヘッ!

 

このウェルの激しさを見ると、ホント楽しそうだから、

やっぱりこれからの季節もエノコログサで遊びたいね~ショボーン

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます