見えてるの? | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日は、東海地方のお友達、予定通り東京来て、予定より少し早く新幹線に乗ってもらって

無事に帰ることができました!

雨はずっと降っていたから、計画していたことは一部予定を変更しなくちゃいけなかったけど、

ウェルのおかげもあったかな?できる限りの予定は決行することが出来て

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

 

さて最近、夜になると、こういう姿が見られます

 

 

レースのカーテン閉まってるのに、お外チェック雷


真剣に見ているけども

 

 

これって正直、あんまり見えてないと思う・・・

 

ちょっと何!?邪魔なんだけど??

 

だってね~、ウェルが真剣に見えてるから、

意外とレース越しにもお外が見えるものかと思って、

ウェルの隣に並んでみてみたけど、ぜんぜん外は見えなかったガーン

 

 

だから、それって見えてないでしょ?!

 

だから邪魔しないで!アタシには見えてるの!!

 

この模様の小さな四角部分から見てるってことなの??

 

そもそも、お外チェックするなら、そこの左手にはいつものタンスがあるんだから

そこに上がって、そこの窓からお外チェックしたらいいのにね~アセアセ

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます