採用通知がきた~♪ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ウェルが参加したLINEスタンプ、早速買ってくださった方がいて嬉しい限りです

ありがとうございます笑い泣き

なんてたってリアル写真を使ったスタンプだし、一緒にスタンプ仲間になった子達も

みんにゃかわいいので、ぜひぜひたくさん使ってあげてくださいねおねがい

 

そして、今日はもうひとつ嬉しい報告がありますルンルン

 

ウェったん、すごいビックなお知らせ届いたよ~爆  笑

 

ん?なになに??

 

あの、フォトコンテストの採用通知がきたのよチュー

 

なんですとっ!?採用通知??

 

そうなんです!

毎年挑戦してるアイシアの『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に採用される事になりまして

来年2018年の日めくりカレンダーの1ページにウェルが載る事になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

応募した写真はコチラです↓

 

 

実は、2015年のカレンダーにも選ばれたことがあるので、2度目という快挙キラキラキラキラ

我ながら、すごい!すごすぎるじゃないか!と、大・大・大興奮の飼い主でございますルンルン爆  笑ルンルン爆  笑

あまりの興奮の勢いで、今年のフォトコンのページを見たら、まだ応募写真が全部見ることが出来たので、

応募数どれくらいの数?と興味本位で数えてみたところ、、1ページにつき20ニャンで412ページあったから、

8240ニャン!!!(ノ゚ο゚)ノ

 

っていうことは、お祝いのウマウマ出るでしょ?

 

出ちゃうよね~!!

記念ウマウマは、大好きな「ちゅるっとスティック」だよぉ~チューチューチュー

 

 

早く開けて欲しくて、すりんこ止まりませんっ!

そして、飼い主がお皿に準備してると~

 

早くね~!!

 

待ってるっ!

しかも食器棚の上から下りてくる気なく、待ってる笑い泣き

 

では、お待たせしました!

記念のウマウマどうぞ~ラブラブ

 

 

いい鼻ジワ見せてくれたり、カメラ気にしつつも、おいちぃ~笑顔を見せてくれましたラブラブ

ウェルもいつも以上に、おいしく味わえてたよね、きっと音符

 

これは、ウェル8歳の1年間、一番のビックニュースかも~照れ

12月にカレンダーが届くのが楽しみですルンルン

 

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます