色々溢れてる | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ウェルがハンモックで気持ちよさそうに寝てること、数十分時計

 

ふと見たら、

 

 

あらま~びっくり

ものすごいリラックス!

 

 

ハンモックから、お手手とあんよ片方ずつ、おしっぽも溢れ出ちゃったラブ

 

こういう姿を見ちゃったら、ハンモックの中でどんな無防備姿なのかを見たい!

 

静か~に!静か~に!起こさないように~!!って注意しながら

キャットウォークのそばに椅子を持ってきて、椅子の上に立ち上がったら

 

そう簡単にはみせないわよ~

 

起きちゃった~

ウェルがあんなふうに色々投げ出して寝ちゃう姿、いつも見れるわけじゃないのにな~

残念ショボーン

 

しかも

 

ワセワセ・・・あせる

 

いきなり、降りてきて

 

ここから一気に降りれるかな・・・?

 

何をそんなに焦っているのか!?

 

やっぱりこっちから降りるー!!

 

さて、このあとウェルは、いつもの赤いかごがあるラックの上にいきますが

・・・ここで、いきなり『ウェルマニア・クイズ』ですグラサン

 

ウェルの、このあとの行動はどれでしょうか??

 

 ①カゴ前で、香箱座り!

 ②カゴに入ってまったり♪

 ③カゴの前でゴロンしてナデナデ要求♡

 

これ、どれもありえる行動で難易度高し!かと思うので、

正解した方には3P差し上げます!

(10Pたまると、ちょっとした記念品プレゼント!住所交換できる方に限りますが・・・。

はじめましての方も参加歓迎です♪)

 

正解は、また明日照れ

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます