だって姫だもの | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のクイズに参加いただいた方、ありがとうございました!

ハンモックで、かわいいパーツが溢れまくっていたら、覗きたいのは誰もが同じ!

なのに、ウェルたら全体像は見せてくれずにダッシュでキャットウォークを降りて

赤いカゴの前にやってきましたあしあと

 

さて、

  ①カゴ前で、香箱座り!

 ②カゴに入ってまったり♪

 ③カゴの前でゴロンしてナデナデ要求♡

の、どの行動をするのか!?(圧倒的に③の答えが多かった~!)

 

あぶなかったわ~

 

ママは、どんな無防備姿でねんねしていたのか見たかったな~

 

それはダメなの

 

どうして??

 

だって、アタシは姫でモデルにゃんなんだから

 

 

 

いつもキチンとしてなくちゃダメだと思うの!

 

でも、時にはオフの姿を見せるのもギャップがあっていいと思うよニコニコ

 

 

でもアタシ、やっぱりちょっと恥ずかしいな  ギュッ

 

どうやら、無防備姿をみなさまに公開されちゃうのが恥ずかしい模様アセアセ

 

そして、クイズの正解は ①カゴ前で、香箱座り! でした

でも相変わらず、香箱してもお手手がしまえませんけど爆  笑

 

クイズの正解者は、

 すずみさん ・ riraさん ・ とらこうたさん ・ かっちんさん でしたキラキラ

  (riraさん&とらこうたさん、2度目の10P達成!!)

 

それではまた予定は未定のウェルマニア・クイズをお楽しみにーピンクハート

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます