今日だけアタシがやりました | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

先日、両親が海外旅行へ出かけていなかった1週間。

ウェルは、日中ほぼ、2階のリビングと和室で過ごしてました

 

そして、1階へ降りてきたかと思えば、2階へ一緒に行こう!と

飼い主を先導して、連れてこられた和室。

 

ひゃほ~い♪♪♪

 

到着するなり、畳でゴロ~ンくるくる

お手手パーになっちゃうほどの、のび~~~~!!

 

元に戻って、

 

フフフ・・・今日もアタシだけのパラダイスね!

 

といいながらも、またもやお手手のび~っとしながらの豪快あくび!

 

 

豪快あくびすぎて一部フレームアウトアセアセ

 

で、ふとウェルの後ろの洋服タンスをみたら

 

イヒヒ♪

 

扉開いてる~びっくり

 

以前もこの扉を開ける現場をしっかりとカメラに押さえた飼い主ですが

(その時の記事 → 隠れた特等席

今回もひとりでパラダイスにきてた時に、ガシガシして開けたんでしょ~?


え?なんの話?

 

だいたい、ここに先導されると必ずといっていいほど開いてるよね、この扉!

開けたの、ウェルでしょ?

開けずにはいられないんだよね~ウシシ

 

ん~~~~、アタシじゃないと思うなぁ

 

でもさ、今日は自分で「アタシだけのパラダイス」って言っちゃってたじゃん!

ってことは、ここにはウェルしかいないんだから、開けたのはウェルしかいないよね??

 

えっとね・・・今日だけはアタシかもしれない!

 

ううん、いつもアナタ!!

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます