8年目にして・・・ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

※13時に公開しましたが、貼り付けたYoutubeの動画が記事の中で再生できなかったので

  修正して再アップしました(9/15 16:00)

 

すっかりおなじみになったハンモック音符

ぼへ~っとしてると、ついついお手手とかおしっぽとか出がちですウシシ

 

 

ここにいるとき、じゃらしでちょっかい出すと、

高確率で『絶対出ない戦い』をやってくれます爆  笑

 

※音出ません

※見れない方はコチラ→☆☆☆

 

とことん出ないで戦うのは、オケでも赤いカゴでもハンモックでも同じ~

戦場がひとつ増えました爆  笑

 

そして、この動画で遊んでた水色のじゃらし下矢印

 

 

ウェルを東京キャットガーディアンで譲渡してもらった帰り道に寄ったペット用品店で買いました

ウェルのためにはじめて買ったおもちゃです

 

なのに、最初からこのじゃらしはぜんぜん遊んでもらえず・・・

そのあと買ったじゃらしはボロボロになるほど遊んでくれたのにな~

 

ボロボロになったり、あまり食いついてもらえないまま古くなってしまって

今までいくつもおもちゃを処分したけど、これだけは古びてもどうしても捨てれなかった

 

そんな8年目にして、初めて本気でこうやって遊んでくれましたヾ(o´∀`o)ノ

 

また遊んであげてもいいよ?

 

別に、他のじゃらしでも同じように戦ってくれるから、

ウェルからしたらじゃらしなら何でもよくてハンモックでやる事のほうに意味があるんだろうけど、

ママは特別嬉しかったよ~

 

しかもそれを動画に残せた事が嬉しい!

 

--------------------------------------

たまにの、ネイルコーナーマニキュア

 

随分前にリニューアルして載せるの忘れてた!

 

 

夏の終わりを意識してみたフレンチネイル

特に真ん中のブルーがちょっと秋色のつもり!

白いところにはシェルをいれました(写真じゃ写らなかった・・・)

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます