隠れた特等席 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の旅日記を見て頂いた方、ありがとうございます♪

猫ちゃんのおもなしをたくさん受けた夜だったので、写真てんこ盛りにて

来週からの続きをお送りしたいと思っています!

 

さて、ウェルの大好きな、誰もいない2階にやってきました!

飼い主、ついてきました!!

 

どうやらこの時のミッションは、このタンスを開けること!

 

まずはつかまり立ちをします

 

 

扉の中心をガリガリガリ・・・爪立てたり歯を立てたりしつつ

扉が開いたら、中を念入りにチェックします!

 

 

 

チェック中の踏ん張る下半身ラブ

 

 

そしてチェックが完了したら、タンスの中へIN!!

 

 

ガリガリしまくってタンスの塗装は剥げまくり・・・

 

そんなことはお構いなしで、中へINしたウェル、

ダンボール箱をみつけて

 

 

乗ったーーー!!!

 

 

洋服がたくさんかかっていて、おしっぽしか見えない!

 

ゴソゴソゴソ・・・・

 

てっきり、中のチェックを終えたら出てくるものかと思っていたのに

扉の方を向いて箱の上で落ち着いちゃった

 

フフフ~ン♪今日もいい感じ!

 

え?今日も??

 

ここ、アタシの特等席なのよ

 

実はここでこうしてまったりしてるのは、よくあることだそうで

飼い主・母がウェルのために、この箱の上に小さいマット?敷物?をしいてくれてるらしい

(写真だと見えてないけど、たぶん奥の方かな)

 

隠れた特等席を作ってもらってたのね~キラキラ

飼い主、知らなかったぞー!!

 

2階はやっぱりパラダイスなの♪なウェルに

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます