あきらめの顔 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の踏ん張る下半身、萌えていただけましたでしょうか~?

ちょっと短めでむっちりしているのがポイントですよウシシ

 

さてさて、まだ2階のパラダイスを満喫する写真が残ってました~

先月の終わりごろの写真なのでハロウィンの首輪ですが(^_^;)

 

ガラス製の飾り棚の上にてひと休みニコ

 

また写真撮りに来たよ・・・

 

そんな嫌そうな顔しないでよ~

 

ホント、ママってアタシのストーカーよね・・・

 

はいっ!ストーカーです!!

 

はぁ~・・・やってらんないわ

 

と、ゴロリとするとみせかけて~

 

やっぱやめた!

 

元に戻っちゃった~

 

あ~もう、このカメラ攻撃どうにかしてほしいわ~

 

どうにもなりませんよ?ニヒヒ

だって、ウェルがかわいいから、しょうがないの~チュー

 

もうそろそろ、そのへんは諦めてみたらどう?

 

諦める・・・

 

そう!諦めるウインク

 

うん、諦めよう。

 

あれ?

その顔はもしかして・・・

 

 

菩薩顔!!

 

どうやら、ウェルは諦めると菩薩顔になるらしい

 

諦めると菩薩顔になってしまうウェルに

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます