メルスモン(プラセンタ)注射剤出荷停止 | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

大学生と高校生の男子二人の母
クリニック勤務15年目
離婚2年目
えいとです(^▽^)/

クリニックでの出来事や病気のこと
離婚のこと、子どもたちのこと等を
つぶやいてます
口笛

\よろしくお願いしますラブラブ
フォローしてね

 

 

 

\アメトピに載ったよルンルン

 

 

 

 

 

えいとです、訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

メルスモン(プラセンタ)注射剤が

約1年出荷停止になったと聞いた∑(°∀° )

 

https://melsmon.co.jp/content/img/top/20220215_bunsyo1.pdf

 


メルスモン製薬という製薬会社の商品だ

ということを初めて知った( Ꙭ)‼︎︎︎︎

 

 

 

 

注射の名前に社名を使うくらいだから

主力事業なのでは?

1年も停止して乗り切れるのかな?

とか心配になっちゃったアセアセ

 

 

 

 

しかし、毎週打ってもらってるので

今後どうなるのかとても知りたい滝汗

代替品を仕入れてくれるのかな?

 

 

 

 


すごく効果を感じてるわけではないけど

生理が止まっても変わらず過ごせてるのは

もしかしたらメルスモンのおかげかもしれない

…と思うと打たないのは怖い:(;>д<):

 

 

 

 

 

昔、年上のママ友がイライラがひどくて
産婦人科で血液検査したら「更年期」
と診断されて、毎週メルスモン打ってたら
イライラ解消されたって拍手
 
 
 
 
更年期と診断されると保険が適用されて
確かワンコインくらいで接種してる
と言ってたような…

 
 
 
 
それを聞いた別のママ友が
私もイライラひどいから
と同じ産婦人科を受診したら「更年期じゃない」
って言われたんだって笑い泣き


納得できないから違う産婦人科も行って
同じように更年期じゃないと言われたってチュー





自費でプラセンタ接種すると高いからね~
ウチは福利厚生の一環でほぼ仕入れ価格で
接種できるので本当にありがたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





院長が代替品を見つけてくれることを期待¨̮⋆♡⋆

 
 
 
 

時間がない時や献立に困った時には

すごく助かる爆笑

 

 

お試しは定期の縛りがないので

気軽に頼めるよウインク