新人さん復活 | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

大学生と高校生の男子二人の母
クリニック勤務15年目
離婚2年目
えいとです(^▽^)/

クリニックでの出来事や病気のこと
離婚のこと、子どもたちのこと等を
つぶやいてます
口笛

アメトピ掲載記事が増えました爆  笑

\よろしくお願いしますラブラブ
フォローしてね

 

 

 

\アメトピに載ったよルンルン

 

 

 

 
 

えいとです、訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

新人さん復活飛び出すハート

更衣室に入ると新人さんが着替えてた

先日はしんどそうだったけど普通にふるまってる

仕事は大丈夫かと見守ってたけど

これまた普通にこなしてた( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

 

 

 

 

 

だいぶ休んだから忘れてるんじゃ…

と思ったけど全然そんなことなくて

1言えば10わかる( '▽' )

とても理解力があって助かる爆笑

 

 

 

 

 

後1週間で社員の引き継ぎしなくちゃ

とこちらが焦ってたけど

教えたことは大抵覚えてるので安心ε-(´∀`;)ホッ






この1週間で最後まで教え切れるといいな( *ˊꇴˋ)


 

 

もう真っ白なご飯じゃ物足りない
このプチプチもちもちがたまらない

 

 

 

半額の時にまとめ買いしてまーす

 

便通もよくなったよ←小声
この記事に詳しく書いてあるので
よかったら読んでみてね