秒で売れたティファニーネックレス | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

 

大学生と高校生の男子二人の母

クリニック勤務14年目

「離婚初年度」

えいとですニコニコ

 

クリニックでの出来事や病気のこと

離婚して大変だったこと、子どもたちのこと等をつぶやいてます口笛

こんにちは、えいとです。

 

訪問ありがとうございます。

 

 

聞いてください!!

 

 

昼に投稿したブログの写真にある

ティファニーのネックレス

image

 

せっかくキレイにしたからメルカリに出品してみたところ・・・

 

 

秒で売れました笑い泣き

 

 

元旦那からのプレゼントで17年も前の物なので2500円という価格設定もよかったのかもしれませんてへぺろ

 

 

あまりに嬉しかったので

報告しちゃいました爆笑

 

 

 知人が買ってよかったと教えてくれたので

新学期始まる前に購入してみた。

めちゃいいですグッキラキラ

 

 

 

人気記事合格人気記事1  急に寝なくなった赤ちゃんに困った。 
合格人気記事2   今頃だけどついに出た!コロナ陽性 
合格人気記事3   本当に少子化?3人兄弟がデフォルトの患者さんたち 
合格人気記事4   突然の収入減から家計を救ってくれたメルマガ
合格人気記事5  財産開示で初めてわかった我が家の財政状況

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村