ドコモショップ店員の言葉に驚 | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

大学生と高校生の男子二人の母
クリニック勤務15年目
離婚2年目
えいとです(^▽^)/

クリニックでの出来事や病気のこと
離婚のこと、子どもたちのこと等を
つぶやいてます
口笛

アメトピ掲載記事が増えました爆  笑

\よろしくお願いしますラブラブ
フォローしてね

 

 

 

\アメトピに載ったよルンルン

 

 

 

 
 

えいとです、訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

ドコモからまた550円の引き落としがあったムカムカ




年末にドコモショップへ行った時

携帯補償サービスだと思うけど

ドコモからアハモに変えてるから

こちらでは詳細を把握できないため

カード会社に対して

ドコモからの一切の引き落としを止める

という手続きをとるしかないと言われて

カード番号教えたのに(> <)

 

 

 

 

 

その時の話では、もしかしたら1月分までは引き落としがあるかもしれないけど

2月分からはなくなると思います

って言われたのに2月分が引き落とされてるムカムカ

 

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

 

 

 予約して再びドコモショップへ



すると、契約解除できるとのこと(;゚Д゚)!



えーと、年末来た時にはできないと言われ

カード会社に云々と説明すると

解約手続きすればいいですか

と聞かれたので「はい」と答えると

少々お待ちくださいと…






年末のやり取りは何だったの?

カード番号を入手したかったのか?

でも、利用明細に不審なものはない…






ぐるぐる考えてるうちに先程の店員が戻り

手続き完了しました、通常、乗り換える際に

付帯サービスは外されるのが一般的です

と言われたΣ(Ꙭ )






そうね、自分のは外したけど

子どものまで気が回らなかったから

こんなことになったんだけどねムカムカ

でも言い方ってあるよね?






ホント、ドコモショップの店員って

感じ悪いヤツ多くて嫌になるムカムカ






もう2度と行きたくない(ヾノ・∀・`)ナイナイ





 

 はぁ、週末は家飲みが待ってる( ◜ω◝و(و "

気持ち切り替えて明日もがんばろ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 



スイヘイ リーベ 僕の船♪
等、子どもの頃に語呂合わせで覚えたことって案外覚えてるもんだよね。
社会大嫌いな高校生の次男がクイズに正解して驚いたびっくり
何でわかったの?
「小学校の時こどもちゃれんじで覚えた」んだって口笛