やっぱ雑穀米だよね~、もう白米じゃ物足りない | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

大学生と高校生の男子二人の母
クリニック勤務14年目
離婚初年度
えいとです(^▽^)/

クリニックでの出来事や病気のこと
離婚のこと、子どもたちのこと等を
つぶやいてます
口笛

\よろしくお願いしますラブラブ
フォローしてね

 

 

 

\アメトピに載ったよルンルン

 

 

 

 

 

えいとです、訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

雑穀米がなくなって数日

 


 

あのプチプチ感がなくなり

何だか物足りない(。-_-。)

 


 

楽天ssが始まってるので

長男に「雑穀米いる?」と聞くと

「いる!白い米だと物足りないんだよね」

って同じこと思ってる爆笑

 

イベントバナー

 

 



最近、便秘気味なのも

もしかしたら雑穀米と関係ある?

 

 


 

早く届かないかなー(* 'ᵕ' )☆

 

 


 

 

美味しすぎて止まらない

なくなる前につい買っちゃう

チョコレートラブラブ

訳あり割れチョコ

 

 

このマスクを使用してから

肌のガサガサ感が

なくなった気がします乙女のトキメキ

 

血色マスク 立体


 

知人が買ってよかった

と教えてくれたので

購入してみた。

めちゃいいですグッキラキラ

 

非接触体温計はこちら

人気記事1  秒で売れたティファニーネックレス
人気記事2   離婚して経済危機を感じた私が始めたこと 
人気記事3   アラフィフがハイジーナ施術を受ける理由 
人気記事4   突然の収入減から家計を救ってくれたメルマガ
人気記事5  同僚のPCR検査結果に愕然

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村