離婚して経済危機を感じた私が始めたこと | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

 

大学生と高校生の男子二人の母

クリニック勤務14年目

「離婚初年度」

えいとですニコニコ

 

クリニックでの出来事や病気のこと

離婚して大変だったこと、子どもたちのこと等をつぶやいてます口笛

 

 \よろしくお願いしますラブラブ

フォローしてね

 


おはようございます、えいとです。

 

訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

先日、昔の記事を読んで共感し「応援してます!」とコメントいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

他にも「いつも楽しみにブログ拝見してます」なんてコメントもいただいて、小躍りして喜びました爆笑ルンルン

 

 

 

在宅ワークの勉強を始めてから、ちょっとは見やすいようにブログ書けるようになったけど…

 

 

昔の記事なんて文字の羅列でとっても読みにくかったハズ滝汗

 

 

 

それを読んでくださって本当にうれしかったです(*'∀'人)♥*

 

 

 

私が在宅ワークを始めたきっかけは、言わずもがな「離婚したから」

 

 

 

 

 

調停の方向性が決まった頃に

飲食店でWワークを始めたんだけど

時期が悪かったよね~えーん

 歳のせいか応募しても面接すらしてもらえず

面接してくれたのは飲食店だけだったぐすん

 

 

 

コロナの影響で飲食店大打撃ゲロー

 

 

 

週3回って約束で雇ってもらったけど、徐々に減らされて最終的に週1になったガーン

 

 

 

辞めようかどうしようか迷いながらもダラダラ続けてた時に出会ったのがこの無料メルマガでしたキラキラ

 

 

 

でも”ただほど怖い物はない”って昔から言うよね?

 

 

 

だから、すごく怪しんだんだけど、やってみないと分からない真顔

 

 

 

人生1回しかないんだし、やらずに後悔するよりはやって後悔した方がいいって思い、えいっと申し込んでみたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

メールアドレス登録するだけだし、命取られるわけじゃないしさニヤリ

 

 

 

そうして始まった在宅ワークの勉強

 

 

 

初月の成果

 

 

 

 

 

翌月は


 

 

合計3635円

 

 

 

本業もあってがっつり勉強に時間を割くことができない私でも報酬を得ることができたキラキラ \(°∀°)// キラキラ

 

 

 

まだまだ稼ぎは少ないけど

0から1を生み出すのって

スゴイことでしょ?

 

 

 

 

先月よりも確実に報酬が増えてるので、

今後の成果も楽しみ爆  笑

 


 

怪しいと思いながらも本当に収入が発生した時はすごくうれしかったから、勇気を出して始めてよかったウインクキラキラ

 

 

 

そして自分でも意外だったのが、この歳になって新しいことを覚えるのってすごく大変だけど、知識が増えることって嬉しいって思ったの爆  笑

 

 

 

【登録無料!】今すぐメルマガで収入を得る方法を見てみる

 

 

 期間限定なので、
終了してたらごめんなさい!!アセアセ