アラフィフがハイジニーナ施術を受ける理由 | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

 

大学生と高校生の男子二人の母

クリニック勤務14年目

「離婚初年度」

えいとですニコニコ

 

クリニックでの出来事や病気のこと

離婚して大変だったこと、子どもたちのこと等をつぶやいてます口笛

 

 \よろしくお願いしますラブラブ

フォローしてね

\アメトピ載ったよ~!!

 

 

こんばんは、えいとです。

 

訪問ありがとうございます照れ

 

 

先日書いた記事がアメトピに掲載されました爆  笑

ありがとうございますラブ

 

 

 

約3ヶ月ぶりにミュゼへ行ってきましたキラキラ

VIOの施術をしているのですが

何回やっても慣れない滝汗

 

 

 

店員さんは慣れてるのでしょうが

私は毎回恥ずかしいですあせる

 

 

 

生理の時すっごい楽だよ

って聞いてたし衛生的だから

前々からやりたいなぁとは思ってたんですデレデレ

 

 

ただ恥ずかしくて勇気がでなくて

 

 

そんな時、同僚が

アラフィフの人たちに

 

VIO脱毛が人気

 

と聞いて、俄然興味が湧き

ちょうど入ったミュゼのチラシをみて

話を聞きに行ったのが始まりでしたキラキラ

 

 

 

自分が要介護者になることを考え

VIO脱毛する人が年々増えてる

と教えてもらいましたびっくり

 

 

 

初めの頃は痛いし恥ずかしいし

やっぱりやるんじゃなかった

って後悔してたけど、

回数を重ねるうちに痛みには慣れましたグッド!

 

 

 

でもねー、恥ずかしさだけは

どうにも慣れない私ですあせる

 


知人が買ってよかったと教えてくれたので

購入してみた。

めちゃいいですグッキラキラ

 

タニタの非接触体温計はこちら

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村